6歳女の子なんか浮いてる?

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/06 14:45:05

    息子もクラスで特定の友達が居ず、マイペースで、のらりくらりしています。
    本人は楽しそうだし、先生に聞いても「男女関係なく、いろんな輪の中で遊んでいますよ」と…。
    あまり考えないようにしていますよ。
    女の子は大変ですね…。既に群れていますよね。私もお迎えや、行事等で見かけるけど、好きなお友達同士なら手つないで寄せ付けないオーラ出してたり、大人みたいな会話してて、オマセだなーってびっくりします。
    まぁ、娘さんは様子見かなぁ。
    気の合う友達が出来たらいいですね!
    先生にそれとなく聞いてみても…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ