1歳の誕生日をディズニーランドで祝いたがる祖父母

  • 乳児・幼児
    • 59
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/07 11:47:26

    1歳だと記憶には残らないけど、写真には残るからね。
    毎年(数年毎)お誕生日に行ってみんなで同じ場所で写真を撮ったりしたら良い思い出になると思う。
    今年はシーにして、ミラコスタに泊まって疲れたらホテルで休憩しながらまったりパーク内を楽しむなら子供の負担は少ないかも。
    祖父母は年齢的にあと何度行けるか分からないからね…私なら行くかな(私はディズニー好きだから)。
    でも主さんの負担になるようなら断っていいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ