義両親、義兄、義従兄と旅行

  • なんでも
    • 13
    • 玉川ダム
      18/06/08 14:13:40

    >>12
    ハッキリ言えばいいじゃん。
    1度しか会ったことのない人と旅行したって気疲れしてつかれるだけ。
    ただでさえ義両親と義兄が居るのに楽しめるわけないでしょって、ハッキリと言わなきゃ分からないと思うよ。
    嫁と姑は、夫と義両親との関係とは違うから、旦那さんが義両親と旅行が大丈夫だからって、嫁と義両親との旅行も大丈夫ってのは当てはまらないよってちゃんと言っときな。
    最初からこれだと、これからも大変な目にあうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ