超うざかった!

  • なんでも
  • みーな
  • KDDI-HI34
  • 05/10/10 17:33:18

ファミレス行ったら、隣の席の子が超泣いてんのに外出ていかないであやしてるダケ!
おかげでこっちは他人の子の泣き声でイライラ食事しなきゃならなくて最悪。
通り道塞がれてて上の子トイレ行きたいのに通れなかったし!旦那が『すいません!』って言ったら睨まれたし!
すんごいうざい!泣くなら帰れ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 80
    • KDDI-CA31

    • 05/10/10 18:43:33

    誤文ごめん(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 79
    • 確かに
    • KDDI-CA31

    • 05/10/10 18:41:40

    主さんの書き方は私もどうかと思うけど、ファミレスだからってなんでも許されるのは違うと思う。ファミレスだからって子連れだけとは限らないんだから少しは周りに配慮すべき。泣いたてどうもない人もいれば、やっぱりうるさいと感じる人がいて当然だと思うよ。主さんの書き方が気に入らないからって、周りの迷惑を正当化するのはどうかなぁ…。子供だからしょうがないじゃなくて、もう少し周りの人の気持ちも考えようよ。偉そうでごめんね。。

    • 0
    • No.
    • 78
    • うーん
    • N700i

    • 05/10/10 18:36:29

    睨まれたってありますけど、その人が焦ってたのと旦那サンが嫌に思ってたから睨まれた気がするだけでは?

    • 0
    • No.
    • 77
    • 本当に睨んだかどうか
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 18:34:55

    わからないよ

    主が言ってるだけ

    見ただけじゃない?

    ファミレスで礼儀正しく食べてる子供は少ないね

    外国はファミレスなんてないからそれなりに礼儀正しく食べられるようになるまで外食させないんだってさ

    • 0
    • No.
    • 76
    • ピンキー
    • KDDI-KC32

    • 05/10/10 18:34:12

    正直、主さんって冷たい人ですね。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 主は
    • N901iC

    • 05/10/10 18:33:45

    ファミレスなのにVIPなつり。嫌ならもっと高級なとこ行け!このビンボー一家

    • 0
    • No.
    • 74
    • 居酒屋の嫁
    • KDDI-KC31

    • 05/10/10 18:33:20

    うち居酒屋やけど、ベビー&キッズ対応にしてるから子連れ客が来る。泣き声とかは気にならないなぁ。あやしてたんでしょ?子供をほったらかしにされたら困るけど。走りまわったりしたら注意するけどね。泣くんは仕方ないでしょ。他の客にうざいって言われた事はないよ。

    • 0
    • No.
    • 73
    • まぁ
    • KDDI-TS31

    • 05/10/10 18:33:08

    子連れじゃない人とか独身の人なら主の様に思っててもおかしくないかもね。まぁ主も子がいる母なんだしそこらへんは許してあげようよ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • でも
    • D901i

    • 05/10/10 18:30:56

    すいません。と言われて睨むのは違うと思うよ!

    • 0
    • 05/10/10 18:29:52

    その人一人だったの?それなら食い逃げっぽく見られるかなぁとか困ってたんじゃないの?
    小さい女だなぁ

    • 0
    • 05/10/10 18:26:27

    そういう事レスすると激しくトピズレするよ。

    • 0
    • No.
    • 69
    • たこ焼き
    • KDDI-SN32

    • 05/10/10 18:23:32

    ファミレスだから、小さいお子さんいて当たり前ってのはどうだろう?人前できちんと食事も出来ないのにファミレスで食事するのは時に迷惑をかけてしまわないだろうか?

    • 0
    • 05/10/10 18:23:30

    騒いでるとグズってるって違いますよね。
    さすがに騒いでると即刻注意さしてもらってますが…
    グズってるのを放置でなく、あやしてるんですから、そんな人に注意なんてしませんし店の方針でもありません(ファミリーレストランですから)。
    通路ふさいでたのだって、ただ単に必死にあやしてて気付けなかっただけでは?
    旦那サンの言い方にトゲがあったのでは?

    • 0
    • 05/10/10 18:18:53

    だいたいウザいとかすぐ言う人にかぎって外で赤ちゃんあやしてるお母さん見たら『寒いのに外にいるのかわいそ~』とか言うんだよね。

    • 0
    • No.
    • 66
    • ファミレスとは、ファミリーレストランつまり子連れ家族が行けるレストランとして、出来たお店なので、
    • N505i

    • 05/10/10 18:07:12

    そんな親子がいても仕方ないのでは…子供は、泣くのが当たり前、それをあやす親も大変なんです&#x{11:F9A9};もし、それが嫌なら、影でこそこそ言わないで、直接あなたが、その泣いてるこの親御さんに、『大変なのは、わかりますが、皆さんの迷惑にもなられますので、泣き止むまで、外であやしてもらえませんか?』と注意なさったらいいのでは?私もさすがに小学生くらいの子が騒いでたら、腹もたつけど、小さい子なら仕方ないとおもっていますよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 65
    • (*_*)
    • KDDI-SA32

    • 05/10/10 18:06:59

    受けとる側の器だな。あ~大変そうと とるか、
    うざい迷惑ととるか

    わたしは独身の時からそんなん遭遇しても、わぁ~大変だな~ しか普通におわないし

    • 0
    • 05/10/10 18:01:28

    私ファミレスで働いてるケド、チビちゃん達がグズってるのなんて毎日のことです。
    何年も働いてますが、そんな事でクレーム出すお客さんなんていません。
    ファミリーレストランですから。
    確かに外に出ればいいかもしれませんが、この時期夕御飯の時間にはすでに肌寒い地域もありますし…
    他にも子どもいて目を放せないとか…

    やっぱり少し心が狭いとゆうか、余裕がないって感じですね。

    • 0
    • No.
    • 63
    • ていうか
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 18:00:13

    主はどんなレスを期待してたの

    • 0
    • No.
    • 62
    • そうそう
    • KDDI-HI32

    • 05/10/10 17:59:12

    もっと言葉が悪くなければ話にもなっただろうけど、言葉が悪いと
    あんた同じ母親でしょってなると思われ…

    • 0
    • No.
    • 61
    • うちの場合
    • KDDI-KC33

    • 05/10/10 17:58:22

    赤ちゃんがぐずって外に出ると3歳の上の子もついてくるから出られない事が多かった。いろんな事情があるんじゃない?うちは下が赤ちゃんの時はほとんど外食しなかったけど、たまに外食(ファミレスくらいしかいけなかったけど)すると、いろいろあるんだよね…

    • 0
    • No.
    • 60
    • 子持ちの人はさん
    • PC

    • 05/10/10 17:57:18

    は独身?そういう意味でミンナ叩いてるわけじゃない。泣いたら迷惑かからないように外に出るのは常識だけど、大変さも分かる同じ母親の主がうざい!消えろ!とか言うのはちょっと。主だって知らずに迷惑かけてるかもしれないのに、さも自分は迷惑かけたことありませんみたいな態度が批判される原因だよ。

    • 0
    • 05/10/10 17:55:07

    言い方悪いからって理由で叩くなら、叩いてる人達も主サンと変わらないよ(T_T)言い方悪いね、で終わらせればいいじゃん(/。\)

    • 0
    • No.
    • 58
    • 泣くなら
    • P900i

    • 05/10/10 17:55:07

    帰れ!は、ないでしょう(-_-;
    ファミレスなんだし・・

    • 0
    • 05/10/10 17:54:16

    だね。書き方次第だよ。このトピの書き方じゃ、賛同はできないよ。子ども泣いて困ったり大変なのは分かるし。外でていくのは普通だけど主も言葉悪いし態度も悪いから賛同されないだけ。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 子持ちの人は
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:54:12

    子供のすることだからと心の底で思ってるから主に批判する。世の中には子持ちママばかりじゃない。

    • 0
    • No.
    • 55
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33

    • 05/10/10 17:53:09

    まぁしかたないでしょ~

    • 0
    • No.
    • 54
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:52:25

    耳栓を忘れずにね

    • 0
    • No.
    • 53
    • まずトピタイから最悪だもん
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:52:24

    丁寧に書けばみんな賛同してくれてたよ。

    • 0
    • 05/10/10 17:51:12

    言ってることはマトモだけど口が悪いね。
    残念(ノД`)

    • 0
    • No.
    • 51
    • イヤイヤ
    • KDDI-HI32

    • 05/10/10 17:50:52

    高級店の個室へどうぞ

    • 0
    • No.
    • 50
    • コイツらの
    • KDDI-KC32

    • 05/10/10 17:50:29

    レスウゼー

    • 0
    • No.
    • 49
    • わかる
    • SH901iC

    • 05/10/10 17:50:24

    泣き声じゃないけど、二階の座敷で食べてたら隣の隣のファミリー…
    最初から最後まで子供がウルサク超イライラしながら食事したよ。野放しでたいした怒りもしない。ウルサイのに耐えられなく早く食べて早く帰った!他人の迷惑を少しは考えれって感じ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:49:52

    次回は個室へ
    どうぞ

    • 0
    • 05/10/10 17:49:18

    ファミレスってうるさいもんじゃない?

    ってゆーか、そんなに嫌だったなら先輩ママとしてアドバイスすれば良かったじゃん

    • 0
    • No.
    • 46
    • 主よ
    • SH700i

    • 05/10/10 17:49:11

    あんたもな!

    • 0
    • No.
    • 45
    • ファミレスじゃ
    • P900i

    • 05/10/10 17:48:54

    しかたないでしょ~。ファミレスだから主も子供連れて気楽に行けるんだし。そうゆうのがウザイなら、ちびっ子が来ないような店に行くしかないよね!

    • 0
    • No.
    • 44
    • あやして
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:48:33

    泣き止まなかったら外行く。
    でも主みたいに隣に泣く子がいても、うざいとか思わないよ。
    大変そうだなぁ…とは思うけど。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 普通の人なら
    • SH700i

    • 05/10/10 17:48:23

    まわりきにして外でたりするひとがいるけどあんたが『うざい』とかほざくからみんな叩いてんだよ。
    同じ母親なんだからちょっと考え方かえたら

    • 0
    • No.
    • 42
    • 最悪ママ代表は主さんだぞ
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:48:22

    (*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 41
    • だから
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:47:48

    言い方次第だってば

    • 0
    • No.
    • 40
    • みーな
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:47:43

    ママスタって最悪ママの集まりだね!すごいわぁ笑

    • 0
    • No.
    • 39
    • プーにゃん
    • P901i

    • 05/10/10 17:46:41

    うん。うん。みんなの意見に賛成!子供産む前はウルセェ( ̄^ ̄)とか思ってたけど産んだ今は泣いてるなぁ~どぉしたんかな?って感じで見てるよ!      それだし環境の違うトコに連れてこられてチビちゃんだって戸惑ってるのかもよ!そんなに神経質になるのならファミレスはやめたほうがいいよ!

    • 0
    • No.
    • 38
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/10/10 17:46:24

    え?いきなり「どいてください」は言いにくいよ~。「すみません」で察してほしい…。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 主の書き方が悪いから
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:46:21

    賛同できないだけです(*´∀`)

    • 0
    • No.
    • 36
    • 主も
    • N900i

    • 05/10/10 17:46:12

    心狭いけど、泣かせて迷惑かける人の方が最悪!
    自分さえ良ければいいタイプは殴りたくなる

    • 0
    • No.
    • 35
    • 主にとっては
    • KDDI-KC32

    • 05/10/10 17:45:21

    ファミレスとは言え滅多に外食出来ないからご立腹なんだよ(´∀`) ゲラゲラ

    • 0
    • No.
    • 34
    • う~
    • KDDI-HI32

    • 05/10/10 17:45:16

    塞ぐのはよくないよね
    でも泣くのは仕方ない
    子供だし

    なによりファミレスだもの
    だいたいファミレスってガチャガチャしていて泣き声とき気にならないけど私は

    • 0
    • 05/10/10 17:45:13

    うざいとかは言いすぎかなと思うけど…
    私も泣いたらすぐ外に行く~。子供がいる人は仕方ないって思ってくれるかもだけど、ファミレスって子連ればっかじゃないからねぇ(*_*)泣くのは仕方ないって意見が多くて少しビックリ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • みーな
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:44:55

    じゃあみんなも外出ていかないんだ?非常識だねぇ!
    ファミレスだからってファミリーだけがいるわけじゃないんだし気使おーよ!

    • 0
    • No.
    • 31
    • でもさ
    • KDDI-HI34

    • 05/10/10 17:44:44

    主の旦那も口の聞き方知らないよ。
    『どいて下さい』って言えばいいのにイキナリ『すいません!』じゃ『はぁ?』って思う

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ