小出恵介が活動再開みたいだけど、ろくな仕事ないと思うのよ。だから先ずは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 20:12:00

    この人さ、芝居以外だとチックひどいし挙動不審だからトークはムリかと。顔はカッコ良い

    • 0
    • 62
    • 早明浦ダム
    • 18/06/07 20:06:33

    >>60今の時代そういうのは無理そうだけどね
    文春だとお金なんて受けとらなそうだけど
    小出のバラしたの文春だっけ??

    • 0
    • 18/06/07 20:03:18

    >>60
    ほんと?嘘なら書かないほうがいいよ

    • 0
    • 18/06/07 20:00:37

    東京に住んでる人から聞いたんだけど、あの現場にEXILEのがんちゃんもいたんだって。
    んで、ヒロが即お金払って揉み消したけど、小出の事務所はお金出ししぶってバラされたみたい。

    • 0
    • 59
    • 小河内ダム
    • 18/06/05 12:49:25

    小出恵介=ルーキーズ御子柴のように真っ直ぐな男だと思ってた父。
    のだめの再放送見て、ますみちゃんが小出恵介と知った時の顔ったら。

    • 1
    • 58
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 12:24:52

    今ちょうどルーキーズ見てたから「おっ!」と思った。
    信用を築くのは大変だけど、信用を無くすのは一瞬。
    ただ、また頑張って信用を取り戻せるように頑張って欲しいと思う。
    ファンではないけど、頑張っていれば誰かしら見てるからいつかそんな事もあったよね。と言われるくらいになって欲しい

    • 1
    • 18/06/05 12:24:50

    >>50山口は相手に被害届出されたけど小出は条例だかにひっかかっただけで相手に訴えられた訳じゃなかった気が。寧ろ女は自慢してたんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/06/05 12:21:49

    そうなんだ。

    アミューズさすがやな。

    • 1
    • 18/06/05 11:36:00

    この人いつからか、肌が黒く汚くなって目つきがおかしくならなかった?
    言動も変だったし。絶対薬してると思ってた。

    • 2
    • 54
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/05 11:10:01

    調子乗ってた部分もあるんだろうけど相手がちょっとね…
    のだめも仁も白夜行も大好きだからこの人出てるからといって作品がお蔵入りになるのは嫌だ
    元々主演よりは何番手かの役でいい演技してる感じだから、脇役から地道に頑張ってほしい

    • 0
    • 18/06/05 11:03:05

    >>51
    嫌ならって、今回の件は女も喜んで会ってるじゃん

    • 1
    • 52
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/05 11:01:49

    活動休止してた間もアミューズから給料出てたのかな?

    • 0
    • 51
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/05 10:59:08

    役者としては最高だから頑張って欲しい。
    芸能人や金持ちは少しくらい偉そうになっても仕方ないと思う。
    嫌なら行かなければいいのに、芸能人だー!金持ちだー!って飛びつく女も悪いんだと思うよ。そういう女が多いから勘違い男が増えるんだよ。

    • 4
    • 50
    • 早明浦ダム
    • 18/06/05 09:30:22

    この人って調子に乗ってた所もあったけれど、山口同様、お相手にも問題があったと思うわ。
    未成年でも色々な素行の人がいるからね。
    私は復帰おそいくらいだと思うわ。
    別にファンじゃないから、率先して作品を観ようとは思わないけど頑張れとは思う。

    • 9
    • 49
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 08:56:09

    AV男優なら稼げる

    • 2
    • 48
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/05 08:50:52

    映画で俳優としての実力を示すことができればめでたくカムバック。
    まずはテレビより役者としての硬派の仕事がいいね。

    • 4
    • 18/06/05 08:45:26

    >>46
    そうだ!なんか違うと思いながら、イメージで木村多江って書いてた!

    • 0
    • 46
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 08:44:54

    >>41
    小西真奈美ね

    • 0
    • 18/06/05 08:44:35

    15年前から、大好きだから嬉しい

    • 1
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/05 08:43:54

    >>38
    イケメンとは言えないけど、味のある顔してる。

    • 0
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 08:43:16

    別に好きでもなんでもないけど、今のネット社会、真実をみんな知ってるから誰責めないんじゃない。悪いのは在日チョン女だし。

    • 2
    • 42
    • 小河内ダム
    • 18/06/05 08:42:34

    >>37
    あ、とてつもない勘違いしてた(笑)
    小池徹平と思ってた(笑)
    小出くんね(笑)出てましたねー!(笑)すみません!

    • 0
    • 18/06/05 08:42:08

    >>37
    アパートの一階に住んでた小説家の役。徳井がDVしてた、木村多江だっけ?と不倫してた。

    • 0
    • 40
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/05 08:42:06

    >>29
    どんな禊が良いかね?

    • 0
    • 18/06/05 08:42:01

    >>37
    やだー、見てなかったの?

    • 0
    • 18/06/05 08:41:24

    ろくな仕事ないとか言うけど、あれだけのイケメンだし映画多数出演してたから実力はあるんだろうし、需要あるから再開するんじゃない?

    • 2
    • 37
    • 小河内ダム
    • 18/06/05 08:40:26

    >>32
    Nのために出てたけ?何役??

    • 0
    • 18/06/05 08:39:13

    AV男優

    • 2
    • 18/06/05 08:38:44

    のんちゃんと組んで、暫く音楽活動すればいいと思う。
    そいえばのんはすずさん役、小出は北川景子版のこの世界で周作さん役だな。

    • 0
    • 34
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 08:37:37

    >>25
    袴田はアンタ全部笑いに変えていってズルい!ってマツコから怒られてたよね(笑)

    • 1
    • 18/06/05 08:35:32

    映画や舞台がいいな

    • 0
    • 32
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 08:35:25

    >>23
    分かる
    Nのために、天使のナイフとか良かったな

    • 2
    • 18/06/05 08:31:07

    そのうち高畑も戻ってきそう

    • 1
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 08:30:18

    でも、慶応大学卒業で英語も話せるいい仕事できそう
    コネもあるんじゃないの?

    • 1
    • 18/06/05 08:27:31

    有吉反省会で禊

    • 1
    • 28
    • 新丸山ダム
    • 18/06/05 08:27:06

    アミューズに気を使ってしばらくはテレビでなんて地上波は無理、ネットTVかせいぜいBSだよ。

    • 0
    • 18/06/05 08:23:54

    >>24
    ホント?嬉しい。
    私は小説で読んで好きだったのがテレビになって、テレビもなかなか面白かったんだよねー。
    まぁ彼は死んじゃう役だったけど

    • 0
    • 18/06/05 08:21:47

    最初は舞台とかで活躍できたらいいね。
    蜷川さんが生きてたら、しごいてくれそうなのにね。

    • 2
    • 25
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 08:21:23

    袴田と同じポジションになる気がする

    • 1
    • 18/06/05 08:21:17

    >>17
    好きなドラマ
    再放送できないのかな

    • 0
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/06/05 08:20:19

    ルーキーズみたいなのはあまり惹かれなかったけど、陰のある役上手いよね。

    • 1
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 08:19:44

    なにしたんだっけw

    • 2
    • 18/06/05 08:19:24

    見た目が好青年だから中身もリアル御子柴くんみたいなのを想像してたけど、一連の報道でけっこうオラついた人なんだと知って軽くショックだったw
    バラエティで自虐的に話すほどプライド低くなさそう

    • 4
    • 18/06/05 08:17:57

    ベッキーみたいに細々と深夜ドラマや配信のドラマ、スカパーとかあっち方面のちょい役から

    • 3
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 08:17:39

    AVいけばいいよ。

    ちんちくりんのムスッとした感じで大嫌い。

    • 5
    • 18/06/05 08:17:39

    有吉反省会とかもいいんじゃない?(笑)
    でもバラエティ向いてるのかな?

    • 1
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/06/05 08:16:27

    ストロベリーナイトの役も良かったよ

    • 3
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/06/05 08:16:02

    この人演技うまいよねー。泣きの演技とか

    • 3
    • 18/06/05 08:15:28

    俳優として好きだから、ドラマや映画に出て欲しい。

    • 7
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/05 08:14:26

    >>12
    えー俳優としてももう見たくないよ
    高畑親子も母親好きだったのにもう嫌だし

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ