旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 210
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 14:08:05

    >>199
    暑くて出歩きたく無いし、旦那との夜は満足出来ないから悶々としてますよ。

    • 0
    • 18/08/05 15:48:50

    >>183
    理想的。
    主人のは、このバナナの身よりも細いかも。

    • 0
    • 212
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 00:04:59

    >>201
    動画に出てくる胸もチンもやたらデカくて形綺麗なのって、作り物っぽく感じちゃうけど?

    • 0
    • 213
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 00:09:14

    >>211
    それは細いね。。

    • 0
    • 214
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 00:27:52

    うちの旦那、長さも太さも歴代で一番ちょうどよくて、固いしカリが大きくて凄く良い!んだけど、早漏。
    宝の持ち腐れよ…

    • 0
    • 18/08/06 17:01:48

    再婚なんだけど現夫は、ゴムXLじゃないと入らない
    元夫のDVで離婚したのだけど、散々アソコが緩いと言われた
    今の夫と交際していた頃から、大きいとは感じていたけど夫に「そんなに締付けないで」って言われて気分が良いです
    意識的に締めると夫が情け無い声を上げてカワイイ

    • 4
    • 18/08/06 22:23:19

    >>214
    細いのはなんともならないけど、早いのは2回戦なら、それなりに持つんじゃない?

    • 2
    • 18/08/07 00:40:48

    >>215
    ゴムXLとか経験ない。うらやましい。
    元旦那さんは細かったんでしょうね(笑)

    • 1
    • 18/08/07 04:14:47

    隣で旦那寝てるけど朝勃ちしてる(笑)
    そっと触ってみたけど、

    ガッチガチです。ヤバイです。

    • 0
    • 219
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 07:21:23

    >>218
    早起きね(笑)。測っちゃえ。

    • 1
    • 18/08/07 07:31:20

    >>219

    スマホがiPhone Xなんだけど
    当てて見たらより少し大きかったよ(笑)

    • 0
    • 18/08/07 08:04:01

    >>220
    じゃあ15センチ位かな?太さが有れば理想的だわ。

    • 0
    • 18/08/07 23:51:53

    旦那の朝勃ち最近見てないきがする。歳のせいかな。

    • 0
    • 223
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/09 00:39:24

    スマホって、横幅があるから短く見えるけど結構長いね。そう言えば旦那と初めての時、長く見えてたけど入った瞬間、細いだけだと気付いた 笑笑

    • 1
    • 18/08/09 00:42:31

    何センチなんて、測ったことないからサイズは知らない。
    ただ、太くて硬くて長い旦那より、太くて短いけど先が張ってる彼氏の方が断然気持ちいいです。

    • 0
    • 18/08/09 00:49:53

    >>168
    その長さでパンパンって音が出るほど動かせるの?

    • 0
    • 18/08/09 05:32:55

    >>225

    音は出るでしょ。入ってるかは別として(笑)

    • 1
    • 18/08/09 11:25:50

    長さも大事だけど硬さのが大事だと思う
    うちは両方とも微妙
    でもすぐ立つ
    部屋の電気消したらもう立ってる笑

    • 0
    • 18/08/09 15:36:43

    >>90
    漆黒の粗チンってあった笑
    たしかにクソ小さい

    • 0
    • 18/08/09 15:39:43

    まじでテレビのリモコンと同じくらいある。ローション使ったときでさえなかなか入らない。

    • 0
    • 18/08/09 22:18:51

    >>227
    硬い人って細くない?太人は柔らかくてもっちりしてる感じ。

    • 2
    • 231
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 23:35:43

    >>229
    テレビのリモコンなんか、入る気しない。デカ過ぎも大変ね~

    • 0
    • 18/08/10 00:05:45

    >>224
    贅沢過ぎない?旦那さんので十分やん。

    • 0
    • 233
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/10 00:23:06

    太くて長いと生理前とか子宮下りてくる頃すると痛くて辛くない?普段は気にならないけど生理前と排卵期だけは苦痛。手を思い切り開いて親指の先から小指の先までより長さある。太さは掴んで親指と中指付かないくらい。

    • 1
    • 18/08/11 00:26:47

    >>233
    そんなにデカいとジーパンキツくて履けないじゃん?不意に立ったら冴羽獠みたいになりそう 笑

    • 0
    • 18/08/11 08:08:57

    >>234
    さえばりょうさん?
    懐かしいモッコリ。。。

    • 0
    • 18/08/11 08:13:02

    体の相性も大事だな。と独身時代に何人かの人と関係を持って思って、その辺旦那はクリアしてたから結婚できたのかも。
    今でも仲良しだし不満はないよ。
    程よく大きくて太くて硬くて。

    • 0
    • 18/08/11 23:15:45

    >>236
    相性大事。羨ましい。

    • 0
    • 18/08/12 18:10:09

    この連休中一回は出来そうだから
    計っちゃおうかな 笑

    • 0
    • 18/08/13 21:56:58

    帰省して子供らの風呂拭きあげ係してたら、姉の子達が兄弟揃って細かった。旦那さんの遺伝かな 笑

    • 1
    • 18/08/13 21:58:02

    >>239
    そんな事意識して見たの?
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/13 21:59:41

    >>239
    子供のチンチンと旦那のチンチン同じ目で見るなよ気持ち悪いw

    • 1
    • 18/08/13 22:00:07

    >>240意識してみたってなに?普通に見えての感想じゃないの?そもそもなんでここみてんの気持ち悪い笑

    • 0
    • 18/08/13 23:23:42

    うち女の子しかいないから、子供でもチン見ると恥ずかしいけど興味津々。でも男の子のママは息子の大事なところ見られても平気なんだよね。。

    • 0
    • 18/08/14 00:07:47

    うちの旦那めちゃくちゃデカイ。
    長さはあまりわからないけど、とにかく太い。
    なめにくい。
    旦那には言ってないけど、私100人以上は経験あるけど、かなり大きいほうだと思う。
    最初は大きくて良いと思ってたけど、今となってはほどほどが良いなーと思う(笑)

    • 2
    • 18/08/14 00:08:45

    >>244
    どうして100人以上も!?

    • 0
    • 246
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 01:07:45

    >>233
    今ちょうどデスクに定規があったらから親指と小指思いっきり開いて測って見たら22センチあった(笑)
    痛そう。

    • 1
    • 18/08/14 07:54:10

    >>244
    ほどほどってのはどのくらい?
    旦那のは親指と人差し指が届いちゃうからもうちょい欲しいって思っちゃうの。

    • 1
    • 18/08/14 21:54:07

    私、手小さいから親指と人差し指が届いたら相当なヒョロチンだわー

    • 1
    • 18/08/17 02:18:13

    さっき口でしながら握ってみたら人差し指が親指の第一関節に届いてた。昔は細いと思ったけど、最近は楽で良いと思ってるかな。今度は長さも計るわ 笑

    • 3
    • 18/08/17 03:55:17

    太さは、親指と薬指くらい
    定規では、横幅4.5センチ周囲13.5
    長さは、13.5センチ
    太めのチンだから入れたとき密着凄くて
    硬くていいけど、もうちょい長さ欲しいかな

    欲を言わなくてもこの長さで
    イけるくらい気持ちいいけど
    頭おかしくなるくらいの長さが欲しい
    18センチくらい・・……(-。-) ボソッ

    • 2
    • 18/08/17 04:02:12

    >>225金玉がマンに当たるペちペち音じゃない?

    • 4
    • 252
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 18:54:59

    小さすぎて入ってる気がしない
    セックスも下手すぎていったことない
    こんな下手なやついたんだって思う
    今までセックスしたやつで旦那が一番下手くそ
    好きだから結婚しちゃったけどセックス
    下手すぎて離婚したい笑

    あっサイズの話関係なくなってる笑

    • 6
    • 18/08/17 18:57:16

    浅底だから10cmでいいわ
    旦那のは短くて太いタイプだから気に入ってる

    • 1
    • 18/08/17 19:12:56

    デカすぎてまんに全部入らない。

    • 0
    • 18/08/18 00:01:03

    >>250
    太め最高だと思う
    18センチとかみたことないけど痛そうだ

    • 0
    • 18/08/18 04:06:12

    今やり終わった笑
    ガチガチの棒とパンパンになった亀で中イキ2回連続。もう旦那の超気持ちいい。アレだけ貸してあげたいくらい笑

    • 0
    • 18/08/18 04:12:58

    旦那今すっごいテント張ってる!
    絶対気持ちいいヤツになってるわ笑

    • 0
    • 18/08/18 04:22:22

    >>244
    100人以上…怖いw

    • 1
    • 18/08/19 00:16:07

    >>256
    うちは細くて早いし亀も小さめ
    マジ貸して欲しいわ

    • 2
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ