旦那のサイズ

  • 旦那・家族
    • 79
    • 新丸山ダム
      18/06/25 01:43:12

    >>68
    めちゃくちゃチンが小さい恋人いたけど、1年とか過ごしてたらそれが当たり前になって平気になったことある。
    でも、別れた後に次の新しい恋人のを見ると、でっかーー!!ってなったの覚えてるわ。

    うちの旦那の時もそれがあった。
    旦那の前の恋人の時は小さめで。旦那がちょっとでかいのもあり。
    ただ、ほかの部分でも相性よくて、昔は浮気したこともあるけどやっぱり旦那とのエッチが1番好きかな。

    ゴムが大きいサイズになるから出費高くてわたしがピル飲むことにしたけど、最近は2週間に1回とかだからゴムに戻したい気持ち半分。
    けど、する時はするし、月一とかになるまでピル飲もうかな。。
    (こども3人いるから、もう次は厳しいかな。)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ