担任にクレームって有り?なし?小学生中学年

  • 小学生
    • 49
    • 徳山ダム
      18/06/06 20:55:52

    プリントがないことに気づかず、そのときに言わなかったのは、主の子供に落ち度がある。
    プリント何枚配りました~は1年生だよ。

    でも、算数のコース分けなんて親が気にする大事な手紙を、配って翌日回収ということがまずあり得ない。
    そもそも、プリントの管理と、算数の学習とは全く関係がない。

    プリントの監督不行き届きが原因なのではなく、
    算数のコース分けを(希望なし、という希望も含めて)全員に確認しない担任が悪い。

    私なら絶対文句言うな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ