担任にクレームって有り?なし?小学生中学年

  • 小学生
    • 46
    • 阿武川ダム
      18/06/06 06:44:31

    普通はプリント配られなかったら子供も気付くし自分で先生や友達にも配られなかった!とその場で言えると思う。中学年なんだし。なんでもかんでも先生のせいにするのもおかしい。

    でも主の気持ちもわからなくはない。
    先生もちゃんと人数分配ってたらこんな事にはならなかったしね。でも今回のことで子供に学ばせるキッカケになったんじゃない?
    ちゃんとプリント配られなかったらすぐ先生に伝えるように親が教えてあげたらいいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ