義理両親の嫌い、イラッとする、変なところ

  • なんでも
    • 45
    • 弥栄ダム
      18/06/04 19:56:11

    何カ月、何年も前の賞味期限のもの(調味料や乾物系)を平気で出すくせに、自分の大好物のケーキ系の食べ物は、1日でも賞味期限過ぎると「賞味期限過ぎてる!お腹壊すから!」と言って自分で食べてしまうところ。

    自分の事をサバサバしたご意見番的な人だと思っているところ。実際は、人の気もちを考えずにズケズケ言うだけ。自分が言われると、いつまでも根に持ってるところ。

    くちゃくちゃ音を立てて食べる。特に餅とかは、本当に気持ち悪い音を立てて食べる。食欲も失せる。

    犬に皿を舐めさせるところ。

    いつも過去の自慢話しかしないところ。
    60歳代なのに、もう痴呆が入っているのか、その話しばかり何度も何度も…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ