義理両親の嫌い、イラッとする、変なところ

  • なんでも
    • 44
    • 夕張シューパロダム
      18/06/04 19:43:55

    ・姑…天然(偽装)、構ってちゃん、察してちゃん、自己中。
    自分の発言に責任持たずに、嫁のせいにして自分は悲劇のヒロイン。
    「嫁ちゃんに嫌われたら死んでも死にきれない」が口癖。
    なのに嫁(私)の嫌がる事ばかりする。
    世の中全ての人が、姑の事を嫌いな人はいないと信じている。
    嫌いな人は可笑しい人認定。

    ・舅…食べ終わったお皿を舐める。
    知ったかぶり(例。家庭用乾燥機付き洗濯機は壁に穴を開けないとならない。高熱の子供に氷を与えてはいけない、おにぎりは素手で握るのが基本…等)
    違うと訂正しても絶対そうだ!と言い張る。


    旦那以外の子供(兄姉)は、親が間違えている事・勘違いな事を訂正しないで親の言う通り。
    本当にそれが正しいと思うなら、世間知らずもいいところ。
    旦那がまともな意見を言えば、嫁に言わされている。となる。

    まだまだある。
    書ききれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ