義理両親の嫌い、イラッとする、変なところ

  • なんでも
    • 37
    • 摺上川ダム
      18/06/04 18:17:59

    産後退院した日に来て、
    部屋の片付けを勝手にやってあちこちバラバラにした。こんなに散らかってて子供と旦那が可哀想って言い、私はキツくて休んでたら、私の時は休まず上の子の面倒もみながら家事もぜーんぶやった!って何度も発言。


    子供の障害が分かったら、せっかく若い嫁をもらったのに可哀想って一言。

    発達が遅いってずーっと言ってるのに電話してくる度に、まだ歩かないの?え?まだ歩かないの?え?って毎度毎度しつこい。

    来るとうちの家をあちこち難癖言う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ