義理両親の嫌い、イラッとする、変なところ

  • なんでも
    • 26
    • 玉川ダム
      18/06/04 17:27:21

    イラっとしないところがない。
    自分のしてきたことが一番正しいと思っている人だから、それと違うことをするとごちゃごちゃ言ってくるところ。
    例えば、小学生のうちの子どもを私立に入れなかったことにごちゃごちゃ言ってくるし、ピアノを習わせないことにもごちゃごちゃ言ってくる。
    そうかと思えば、私は子どもたちを休みでもできるだけ早く寝かせたいのに、今時9時なんかに寝かせたら寝すぎで頭がボケるなどと言ってくる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ