【悲報】辻希美さん、スーパーで野菜を沢山買ったのにその日の夕飯に使わず大炎上!!!!

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/06/04 14:41:02

辻希美、「今夜はこの野菜達で夕飯…」も食材がほぼ不使用で総ツッコミ
元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のブログに投稿した写真がまたも話題を呼んでいる。

辻が29日に更新したブログがまたも批判の対象となってしまったようだ。
辻は同日の夕方にスーパーの火曜市へ。
そこで子どもが沢山野菜を詰めてくれたことを嬉しそうにブログに綴っていた。
辻は続けて「今夜はこの野菜達で夕飯」などと報告していた。

 その後、夕食のブログを更新した辻だったが、この日のメニューはチーズハンバーグや
ピーマンの肉詰め、鯖といったもので、子どもが詰めてくれたはずの野菜はほとんど使わ
ないという意味不明な行動を見せたのだ。辻のこうしたブログ内容にネット上からは、
「買った野菜ほとんど使ってない(笑)」「あれ?人参や茄子を使う予定では?」
「ピーマンしか使わず(笑)」など多くのツッコミの声が噴出してしまった。

 この日、子どもがサラダを一緒に作ってくれたようだが、ここでも夕方に買った食材が
ほとんど使用されていないため、ネット上では疑問の声が相次いでいた。考えていた夕飯
の献立が気分次第で変わってしまうことは主婦だったらよくあることだが、辻の場合はい
ちいちブログに記述していることから必要以上に目立ってしまうようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/04 23:47:11

    えー!それってダメなの?買った野菜って当日に全種類使うもんなの?
    ツッコミ入れた人は主婦なの??

    • 5
    • 18/06/04 23:43:18

    >>16
    カレーライス作って、あとはホッケを焼きますって言ってたこともある。
    この人って基本献立がおかしい
    母親がそうだったのかな?

    • 7
    • 18/06/04 23:38:21

    そんな事よりメニューが。
    チーズハンバーグ、ピーマン肉詰め、鯖ってどう言うこと?
    メイン何品出すのさ笑

    • 14
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/04 23:34:47

    火曜一の日?ですかー?笑


    火曜市でなく、

    火曜一。←辻さん

    • 5
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/06/04 23:34:25

    ひまなアンチくだらない

    • 0
    • 18/06/04 23:34:05

    >>11大変だね~ 訂正

    • 0
    • 18/06/04 23:33:47

    買い置きくらいするだろwアンチやばいね!

    • 2
    • 18/06/04 23:33:32

    どーでもよくない?笑
    こんなで炎上しちゃうのたいへだね~w

    • 0
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/06/04 23:33:02

    買った野菜全部使う人なんているのかな~

    • 2
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/06/04 23:31:49

    いつ使おうがほっといたれよって思うけど、いい歳したおばさんがこの野菜達が…って言い方が無理。

    • 3
    • 8
    • フリーダム
    • 18/06/04 23:29:31

    夕飯作るだけでもエライ

    • 0
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/06/04 23:28:17

    もともと嘘臭いからこんなもんだ

    • 2
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 23:24:35

    辻?どーでもいい。

    • 2
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/04 21:13:33

    ハンバーグに混ぜ込んでるんじゃないの?

    • 3
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/04 21:12:29

    辻アンチどてママスタ民みたいな劣等感の塊なんだろうな

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/04 21:11:58

    どうでもよろし

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/04 21:11:45

    主が意味不明だゎ!

    • 0
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/04 21:11:22

    アンチがなりすましてるだけだろ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ