オナニする時、何を想像したりする?

  • 下話
    • 10
    • 匿名
      18/06/04 02:02:00

    百日天下という言葉は聞いたことがあると思うが、最強ナポレオン陸軍もトラファルガー海戦(このときや独立戦争に登場するのがかのネルソン英海軍提督だよ)での敗北などで、ナポレオンはエルバ島に流される。

    その後復活するも、やはり敗れるんだ。この復活後のときのことをナポレオンの百日天下と。

    ヨーロッパってすごくそれぞれが違うから。EUなんてすぐ考えつきそうなもんだなと思うでしょ?でも、ナポレオンにしろヒトラーにしろ、てめーなにさまだこら、という力が必ず働くんだよ。みんな違って強いから。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ