結婚10年以上経つ人。旦那さんに

  • なんでも
    • 91
    • 矢木沢ダム
      18/06/04 08:00:53

    よその夫婦だときもいと思わないけど、自分らで想像したらきもすぎる。
    なんなんだろうね?とにかくそういう目でみれないわ。2年くらいは好きだったかもね。3年目あたりから好きなふりをしましたかな。キッカケは携帯勝手にみたり、日記を読んでたりされたこと。中学から続けてた日記をやめたもん。高校の時に告ったー!って書いてあるのを読んで怒り出したりしてだんだん嫌いになった。今何年目かすらしらないし、結婚記念日も忘れた。13年目くらいかな?12かな?そんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ