誰か助けて……久し振りにパチンコ行ったら45000円負けた……吐きそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 13:51:25

    愉しんだ対価だよ。

    馬鹿だね。

    • 2
    • 18/06/04 13:51:04

    もうおバカさんなんだから!

    • 1
    • 18/06/04 13:49:49

    あげ

    • 0
    • 18/06/04 08:35:36

    >>265わざと?言ってるの?
    白ヘビさんじゃない?

    • 0
    • 18/06/04 07:41:28

    晒しあげ~~(。-ω-)(。-ω-)(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/04 00:17:55

    愛美って男?

    • 3
    • 18/06/04 00:15:48

    45000円注ぎ込んで頂き有り難うございます。
    またのお越しお待ちしてまーす。

    • 5
    • 18/06/04 00:14:46

    あほ?楽しみに行ったんでしょ。よかったじゃん。パチ屋の思うツボ。土日は客入るの見越して、しめてる台多いからね。甘い台はごく僅か

    • 1
    • 18/06/04 00:12:33

    愛美まだパチンコやってたんだ? www

    • 2
    • 18/06/04 00:11:11

    憶測と決め付けばかりのママスタ脳ばかりで気持ち悪いこのトピ。

    • 0
    • 18/06/04 00:09:12

    憶測で物言ったらあかんで

    • 0
    • 18/06/04 00:07:19

    >>266
    仲間だった人だよね、あなた

    • 3
    • 266
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 23:59:41

    >>265
    ちがいますけどぉぉぉぉぉぉ

    • 0
    • 18/06/03 23:51:27

    >>261
    深夜ちゃんだね。直ぐに分かるよ。

    • 3
    • 264
    • アムステルダム
    • 18/06/03 23:45:08

    >>261
    自分のこと?

    • 1
    • 18/06/03 23:44:36

    しょーもな

    • 0
    • 18/06/03 23:25:01

    >>261
    あんだけ「コテで言えない卑怯者」とか言ってたくせに?(笑)

    • 3
    • 261
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 23:21:16

    >>258
    コテ捨てただけで、ママスタにはいますよ。。。

    • 1
    • 18/06/03 23:20:32

    >>255
    黒部ダムか

    • 1
    • 18/06/03 23:19:16

    お金、あげるよ。面白そうだから(笑)お金ならあるし。

    • 1
    • 18/06/03 23:13:49

    >>255
    最終的に横尾の脅迫動画見て退会したよ。

    • 1
    • 18/06/03 23:13:35

    全財産が数百円って私の人生で小学生の時以来無いな。いや、小学生の時でももっと持ってたかな。とにかく記憶にない

    • 2
    • 18/06/03 23:13:04

    >>245
    この主明石?
    明石なら身内もいるし行けるけどな。
    犬なら預かって里親探すかするけど、
    お金はあげられないや。
    借用書書かせて貸すのならまぁいいけど

    • 0
    • 18/06/03 23:10:28

    >>234
    バカですか、みんなで追い詰めて追い出しただろうが。

    • 1
    • 18/06/03 23:09:29

    ばかな死ななきゃなおらない。

    • 1
    • 18/06/03 23:05:38

    >>240
    本当に母親失格だね。
    こんなクズとさっさと離婚しない旦那も似たり寄ったりかもだけど。
    子供は哀れだな。

    何より殺された犬が可哀想過ぎる。
    罪なき物言えぬ弱い命迄。。
    犬の事考えたら切な過ぎる。

    主は本当に人間としても終わってる。



    • 4
    • 18/06/03 23:04:43

    昔から叩きが増えたら「もう見ない」って逃げるよなこいつw

    • 3
    • 18/06/03 23:04:43

    >>228
    自業自得なのに本当に救いようのない人だね。言葉遣いも汚いわ。親なのにね

    • 3
    • 18/06/03 23:04:18

    せっかく貸してあげようと思ったのに無視かい

    • 4
    • 18/06/03 23:03:27

    >>140
    ゆにばーすの はらちゃん?(笑)

    • 0
    • 248
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 23:03:26

    愛美どこで負けたん?

    • 0
    • 18/06/03 23:03:03

    糞つまらんから、さいなら~~

    • 0
    • 18/06/03 23:02:58

    もうこのトピ見んから書いても無駄な(。-ω-)
    捨てるわキモい奴しか来んから(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/03 23:01:51

    それか明石駅まで行けばいい?住所と名前ちゃんと教えてね

    • 1
    • 18/06/03 23:01:23

    吐いても一円の価値もないから。
    汚した場合はそれでまた弁償とかしないとね。(笑)

    • 1
    • 18/06/03 23:00:16

    また恒例のキーワードで自分自身を誉める愛美(笑)バカ丸出しでうけるわ

    • 3
    • 18/06/03 23:00:00

    私お金貸そうか?振り込みなら

    • 1
    • 18/06/03 22:59:56

    キーワード弄くるなや!!

    • 0
    • 18/06/03 22:59:44

    >>227
    先月、元カレとの浮気がバレて旦那に離婚されるとこだった。浮気するのに子供を連れてったんだよ。
    結婚後に貯金全部パチに注ぎ込んで「もうしません」で続けてたし。
    どうしようもない。

    • 4
    • 18/06/03 22:59:34

    パチンコなんて止めてFXにしなよ。

    • 1
    • 18/06/03 22:59:08

    25日まで4万5千円しかないのにパチンコに行く発想が素晴らしいね(笑)
    怖いもの知らずだわ。私、残り20日以上あるのに4万5千円しかなかったらそれだけで絶望的だもん。

    • 4
    • 18/06/03 22:58:25

    >>234
    白ヘビはもうおらんわ

    • 1
    • 18/06/03 22:58:11

    >>228

    白ヘビ てち あたりに慰めてもらえば?ついでに金も借りてママスタから消えろ

    • 0
    • 18/06/03 22:58:10

    そう言えば横尾が自分で愛美は同一って言ってたな。

    • 2
    • 18/06/03 22:57:13

    白ヘビが塒やめたからこいつが戻ってきただろう。なんとかしろよな白ヘビ

    • 3
    • 18/06/03 22:57:12

    ざまぁw

    • 2
    • 18/06/03 22:57:06

    >>228
    あ?慰める要素がどっっっっっっこにもないんだけど?

    • 1
    • 18/06/03 22:57:04

    >>228何でも人のせいにしないでね…自分の日頃の行いが物言うんだよ。

    • 2
    • 18/06/03 22:55:50

    >>228ママスタで慰めて貰えると思うお前の頭が腐っとるわ

    • 1
    • 18/06/03 22:54:19

    ママスタ外の人だろな

    • 1
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ