シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/06/02 20:06:00

未婚・離婚・死別、一人で頑張ってるママさんのお役に立てればと思い、新しいトピを立てました。

私は死別のシングルで1女の母です。

占いをするのも占ってもらうのも大好きです。素人でも良ければどうぞ。

こちらのママスタにもスマホにもまだ慣れていませんので、イラッとされる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

占いは募集をかけた時だけ申し込んで下さい。それ以外はお受け出来ません。

申し込みの時にシンママの区別(私なら死別)、占って欲しい事を一つだけ、1~78のうちのお好きな数字を一つ、タロットの向き(右か左)をお知らせ下さい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 10:34:36

    離婚
    一人
    これからの運勢
    62


    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/06/03 10:38:21

    離婚
    2人
    再婚できますか?
    42


    お願いします

    • 0
    • 18/06/03 10:40:24

    >>80
    ありがとうございます!

    >>64です

    当たってます。。先日勤めてみたものの環境が辛すぎてすぐに辞めてしまいました。
    今一番不安なことがもうすぐ解決しそうなんですが、それが終わればいい時期になるんでしょうか?

    • 0
    • 96
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 10:42:10

    離婚
    下の娘の今後について
    38

    • 0
    • 97
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 10:43:18

    >>96
    子供は二人です

    • 0
    • 18/06/03 10:44:36

    離婚
    子一人
    今彼との今後
    52

    • 0
    • 18/06/03 10:48:33

    死別
    これから私と子供は
    人並みに幸せに生きていけますか
    65


    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/03 10:48:58

    ①離婚
    ②2人
    ③幸せな再婚はできますか?
    ④78
    ⑤左

    • 0
    • 18/06/03 10:49:16

    >>95
    勿論です。このカ―ドには元々、冒険への旅立ちという意味があります。問題が解決して時期がくれば可能です。ただ、このカ―ドからは時期は判りません。

    • 0
    • 18/06/03 10:49:59

    未婚シングル
    男 1人 一歳

    この度仕事を始めました。
    この職場で働くことが幸せになれますか?

    10 左

    • 0
    • 18/06/03 10:53:28

    102番で締め切らせて頂きます。

    • 0
    • 18/06/03 12:34:49

    >>78
    ありがとうございます。
    今の状況にすごく当てはまっていて驚きました。
    基礎をしっかり勉強し直して頑張りたいと思います。
    頑張ったら将来金銭的に楽になりますか?

    • 0
    • 18/06/03 14:04:18

    >>104
    頑張ったら頑張りに見あった成果が自ずから着いてくると思います。

    • 0
    • 18/06/03 14:10:36

    >>83
    いい結果が出て嬉しいです。
    私は人の意見を聞き入れない時があるので気をつけたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/06/03 14:15:02

    >>88
    棒の5・逆位置

    行く手をさえぎる障害には、予想以上のエネルギーが必要。受けて立つ勇気と努力で乗り越えましょうと、このカ―ドは言っています。

    複雑な問題を抱え、頭を痛めたり対人関係に悩まされるときもあるかと思いますが、お母さんはいつも息子さんの味方でいてあげて下さい。

    私の娘も発達障害があります。幼稚園の頃から育児相談に通ったり、心療内科にも行きました。母親として周りの目も気になりました。成長と共に心配事は減って来ています。

    • 0
    • 18/06/03 14:21:09

    >>107
    ありがとうございます。
    乗り越えられますか?その力は彼にありますか?

    • 0
    • 18/06/03 14:28:34

    >>89
    剣のキング・正位置

    貴女は女性でありながら、大変頼もしさがあります。専門的なキャリアや地位のある方でしょうか?実力もあり、またその実力をしっかりと発揮出来るので、生活に於いては心配はありません。以上がカ―ドからのメッセージです。

    ここかはら私の個人的な意見です。私は姑との同居に耐えれず家を出ました。大人の私はまだ我慢出来ますが、子供の心理上良くないと思ったからです。自分の計画では何とかなると思いましたが、お家賃を払いながらの生活は想像移譲に大変です!また家を出たからと言って姑との縁はどうなりますか?私は完全には切れてません。体調が悪くなると私の出番です。何のために家を出たのやら!だからと言って帰るつもりはありませんが・・

    引っ越しをするとしたら近くでは意味がないので、遠くになりますよね?お子さんはそれについては大丈夫ですか?貴女の場合、生活力はあるように思うので後はお子さんの気持ちも聞いてあげて下さい。

    • 0
    • 18/06/03 14:33:19

    >>108
    このカ―ドには、逃げ出すと言ったイメージはありません。受けて立つ勇気と努力で乗り越えましょうと言ってるので大丈夫だと思います。

    タロットも手相と同じで、変化して行きます。半年ごと位に占ってみて、その時々のメッセージを聞いてみるのも良いかと思います。

    • 0
    • 18/06/03 14:34:14

    >>76
    >>59です。
    ありがとうございます。

    まさに金銭的に困っている所でした。
    転職も考えていますが、変わるべきでしょうか?

    • 0
    • 18/06/03 14:39:42

    >>110
    頑張ります。ありがとうございました!

    • 0
    • 18/06/03 14:51:00

    >>91
    星・正位置

    若い人・特にお子さんを占わせて頂く時に、このカ―ドが出ると私まで嬉しくなります。

    絵をお見せ出来ないのが残念ですが、このカ―ドは純度の高い精神への目覚め、水壺から流れる生命の水で、新しいビジョンを生み出し大胆にクリエイトしていきます。また、頭上には希望を表す8つの星が力強く輝いています。

    文学や絵画の才能があります。信頼出来る友情にめ恵まれるでしょう。

    目標に対しての見通しもあります。明るく期待が持てる未来です。

    • 0
    • 18/06/03 14:52:16
    • 0
    • 18/06/03 14:56:00

    >>111
    転職する事によってのメリットの方が大きいなら転職も悪くはありません。が、メリットが無ければ今の時期が過ぎるのを待つのも良いかと思います。また、転職するのではなく、副業を持たれるのも良いかもしれません。

    • 1
    • 18/06/03 15:05:01

    >>93
    月・逆位置

    何か誤解されて悩まれてませんか?健康面や誤解されてる事柄、ゆっくりではありますが好転の兆しです。多少状況が悪くても切り抜けられます。貴女の中で迷いが解け、エンジンがかかり、仕事や学びに希望が持てます。

    • 0
    • 18/06/03 15:13:10

    >>94
    戦車・正位置

    恋愛は発展の時期なので、再婚を考えておられるなら悪くはありません。が、今は精神面の自立がとても素晴らしい時なので、仕事運がとても良いです。海外に縁のあるお仕事なら尚更です。

    再婚やお仕事、その他の生活全てにおいて、柔軟な態度が成功の秘訣です。

    • 0
    • 18/06/03 15:22:55

    >>96
    棒の8・正位置

    時の流れが重要なポイントです。物事はスピーディに進展します。その鍵は即決・即断です。

    問題はふっ切れます。

    目標に到達したり分離したり回答が出ます。

    新しい世界や自分探しの旅行は吉です。

    • 0
    • 18/06/03 15:27:24

    >>98
    棒の9・正位置

    ライバルの影が見えます。用心して下さい。

    • 0
    • 18/06/03 15:34:02

    >>99
    棒の4・逆位置

    人並みの幸せとは、経済的な事を言われてるのだと想いますが、今の貴女の家族(家)は安らぎに欠けています。これでは家族の精神は安定しません。お部屋が少し殺風景なのでしょうか?このカ―ドは「まずは部屋のムードを変えて、気分を一新させましょう」と言っています。

    • 0
    • 18/06/03 15:38:58

    >>100
    棒の3・正位置

    再婚をするとしたら、現実の問題をしっかりと検討して下さい。しっかり検討する事で打開策が生まれ、しっかりとした家庭の土台が作れます。もし検討を怠ったなら土台はすぐに傾くでしょう!

    • 0
    • 18/06/03 15:42:23

    離婚です
    私はずっと独り身でしょうか?

    23 右でお願い致します

    • 0
    • 18/06/03 15:49:50

    >>102
    裁判の女神・正位置
    このカ―ドは精神・心理的な絡みを調節しるので、新しい職場での精神的な苦痛は無いでしょう。

    新しい職場の社風か上司の考えかは判りませんが道徳を大切にし、秩序と公正な概念に厳しいです。背いたり犯す者には断固とした態度で臨むでしょう。モラルの重視を忘れないで下さい。

    貸し借りは絶対にしないで下さい。

    何かライセンスを取ると良いとカ―ドは教えてくれています。

    • 0
    • 18/06/03 16:10:28

    >>84ありがとうございます。
    今まで似た事で誤解され謝り自分の気持ちを伝えて和解していましたが、今回もまた勘違いさせてしまい、謝ってもそれが本性でしょ!と許してもらえない状態です。
    打開策も全く思いつきません。他の社員に相談したくても、先輩の耳に遅かれ早かれ伝わる確率が高いので相談や助けてもらうのも無理そうです。
    私の態度も勘違いされても仕方ない事をしているので自業自得なのも分かるんですが、何回も似た事で誤解される事に疲れました。
    冷たい態度が続くようなら逃げになるけど転職すべきか、今と似た条件の仕事が見つかるかも年齢的にも厳しいので辞めずに耐えて続けるべきかと悩みもあります。お願いします。

    • 0
    • 18/06/03 16:22:48

    >>119
    ありがとうございます。
    その先は見えませんか?

    • 0
    • 18/06/03 16:42:15

    >>120
    ありがとうございます
    確かに部屋は殺風景です。
    ここを改善できたら
    少しは明るい未来に希望が
    持てるようになれるでしょうか。
    お金の事はもちろんですが
    子供の将来も何もかも
    不安しかありません。

    • 0
    • 18/06/03 16:52:21

    >>69です…
    区切りが71番までとの事で、私の前後の方は見て頂けてるみたいですが…
    私は見てもらえないのでしょうか

    • 0
    • 18/06/03 17:20:50

    >>127
    すみません、送ったつもりが送信出来てなかったみたいです。このあと送らせて頂きます。

    • 0
    • 18/06/03 17:25:02

    主さんも大変だと思いますが、出来ればレス順に占って欲しかったです。

    • 0
    • 18/06/03 17:28:08

    >>69
    棒の4・逆位置

    今の貴女は冷静さを失っています。今のままで恋愛を始めても、不安定で幸せを感じなかったり長続きはしないでしょう。まずは精神状態を安定させましょう。その為には部屋の模様替えをして雰囲気を変えて下さい。そして恋人が出来たらデ―トは素敵なオブジェのある街角やお店を選んで下さい。楽しい時間が過ごせます。

    • 0
    • 18/06/03 17:31:21

    >>129
    途中で質問のお返事をしたり、私からのメッセージがありますが、返信はレス順のつもりですが・・・。

    • 0
    • 18/06/03 17:36:46

    離婚 元旦那は私の事忘れましたか?再婚しましたか? 右42

    • 0
    • 18/06/03 17:45:27

    >>124
    貴女の場合、時間はかかりますが打開策は見つかるとカ―ドは言っています。ただ、このカ―ドからは時期は判らないので、再就職先と和解のどちらが先かは判りません。

    • 0
    • 18/06/03 17:49:55

    離婚
    子供1人
    再婚できますか

    7 左

    • 0
    • 18/06/03 17:51:30

    >>125
    勇気とパンチで克服出来ます。また、貴女は逆境にあうことで人間として成長出来るタイプです。ただ、彼の場合、同じような事を何度も繰り返します。それに対して貴女の心が耐えれるかです。

    • 0
    • 18/06/03 17:53:04

    離婚
    子ども女の子1人
    再婚を考えています。再婚しても娘は幸せになれますか?
    左 12

    • 0
    • 18/06/03 17:54:12

    未婚 18 右 彼氏はいつでもきますか?

    • 0
    • 18/06/03 17:54:46

    >>136 ごめんなさい。締め切られているのを見ていませんでした。
    また次回がありましたらよろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/06/03 18:04:04

    >>126
    私もシングルマザ―なので、生活も子供の事も不安でたまりません。その結果占いにハマった時もあります。その時に気が付いたらかなりお金を注ぎ込んでしまったので、このトピを立ち上げました。

    部屋の模様替えですが、カ―テンや家具を変えるのもありますが、パワーストーンや絵画を飾るのもお勧めです。私は絵画は買えないので、雑誌の切り抜きを飾っています。

    書店に行くと色んなパワーアップ雑誌があるので、参考にされるのも良いかと思います。

    家の中が変われば貴女のパワーも変わり、運気もアップすると思います。

    • 0
    • 18/06/03 18:05:49

    >>139
    本当にありがとう。
    できることから始めてみます。
    運気アップできるといいな。

    • 0
    • 18/06/03 18:07:04

    今は鑑定の募集はしていません。募集をかけた時に再度申し込みをして下さい。

    • 0
    • 18/06/03 18:35:35

    一度占ったら、同じ内容での占いは半年くらいあげて下さい。三ヶ月と言う占い師さんもいますが・・・

    違う内容なら何度でも申し込んで下さい。申し込みがしやすいようにID無しにしてるので、この程度の占いで良ければお気軽にどうぞ。

    • 0
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ