シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/06/02 20:06:00

未婚・離婚・死別、一人で頑張ってるママさんのお役に立てればと思い、新しいトピを立てました。

私は死別のシングルで1女の母です。

占いをするのも占ってもらうのも大好きです。素人でも良ければどうぞ。

こちらのママスタにもスマホにもまだ慣れていませんので、イラッとされる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

占いは募集をかけた時だけ申し込んで下さい。それ以外はお受け出来ません。

申し込みの時にシンママの区別(私なら死別)、占って欲しい事を一つだけ、1~78のうちのお好きな数字を一つ、タロットの向き(右か左)をお知らせ下さい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 16:52:21

    >>69です…
    区切りが71番までとの事で、私の前後の方は見て頂けてるみたいですが…
    私は見てもらえないのでしょうか

    • 0
    • 18/06/03 17:20:50

    >>127
    すみません、送ったつもりが送信出来てなかったみたいです。このあと送らせて頂きます。

    • 0
    • 18/06/03 17:25:02

    主さんも大変だと思いますが、出来ればレス順に占って欲しかったです。

    • 0
    • 18/06/03 17:28:08

    >>69
    棒の4・逆位置

    今の貴女は冷静さを失っています。今のままで恋愛を始めても、不安定で幸せを感じなかったり長続きはしないでしょう。まずは精神状態を安定させましょう。その為には部屋の模様替えをして雰囲気を変えて下さい。そして恋人が出来たらデ―トは素敵なオブジェのある街角やお店を選んで下さい。楽しい時間が過ごせます。

    • 0
    • 18/06/03 17:31:21

    >>129
    途中で質問のお返事をしたり、私からのメッセージがありますが、返信はレス順のつもりですが・・・。

    • 0
    • 18/06/03 17:36:46

    離婚 元旦那は私の事忘れましたか?再婚しましたか? 右42

    • 0
    • 18/06/03 17:45:27

    >>124
    貴女の場合、時間はかかりますが打開策は見つかるとカ―ドは言っています。ただ、このカ―ドからは時期は判らないので、再就職先と和解のどちらが先かは判りません。

    • 0
    • 18/06/03 17:49:55

    離婚
    子供1人
    再婚できますか

    7 左

    • 0
    • 18/06/03 17:51:30

    >>125
    勇気とパンチで克服出来ます。また、貴女は逆境にあうことで人間として成長出来るタイプです。ただ、彼の場合、同じような事を何度も繰り返します。それに対して貴女の心が耐えれるかです。

    • 0
    • 18/06/03 17:53:04

    離婚
    子ども女の子1人
    再婚を考えています。再婚しても娘は幸せになれますか?
    左 12

    • 0
    • 18/06/03 17:54:12

    未婚 18 右 彼氏はいつでもきますか?

    • 0
    • 18/06/03 17:54:46

    >>136 ごめんなさい。締め切られているのを見ていませんでした。
    また次回がありましたらよろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/06/03 18:04:04

    >>126
    私もシングルマザ―なので、生活も子供の事も不安でたまりません。その結果占いにハマった時もあります。その時に気が付いたらかなりお金を注ぎ込んでしまったので、このトピを立ち上げました。

    部屋の模様替えですが、カ―テンや家具を変えるのもありますが、パワーストーンや絵画を飾るのもお勧めです。私は絵画は買えないので、雑誌の切り抜きを飾っています。

    書店に行くと色んなパワーアップ雑誌があるので、参考にされるのも良いかと思います。

    家の中が変われば貴女のパワーも変わり、運気もアップすると思います。

    • 0
    • 18/06/03 18:05:49

    >>139
    本当にありがとう。
    できることから始めてみます。
    運気アップできるといいな。

    • 0
    • 18/06/03 18:07:04

    今は鑑定の募集はしていません。募集をかけた時に再度申し込みをして下さい。

    • 0
    • 18/06/03 18:35:35

    一度占ったら、同じ内容での占いは半年くらいあげて下さい。三ヶ月と言う占い師さんもいますが・・・

    違う内容なら何度でも申し込んで下さい。申し込みがしやすいようにID無しにしてるので、この程度の占いで良ければお気軽にどうぞ。

    • 0
    • 18/06/03 19:55:21

    >>133再度ありがとうございます!
    予想がつかないので不安ではありますが、打開策が見つかる事を信じ、あまり考え込まないように過ごしたいと思います。
    占って頂きありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/03 20:03:52

    只今から先着5名占います。

    他の占い同様、生き死に、合否は占えません。また、その他占えない内容もあります事をご了承下さい。

    鑑定後1回だけ質問をお受けします。

    応募の際は以下の5項目をお知らせ下さい
    ①シンママの区別(私なら死別)
    ②お子さんの人数(年齢や性別は不要です)
    ③質問・一つだけ
    ④1~78の中から一つ数字を選んで下さい
    ⑤タロットの向き(右か左)

    • 0
    • 18/06/03 20:08:18

    ①離別
    ②4人
    ③今後、安定した生活が送れますか?金銭的に困る事はありますか?
    ④78
    ⑤右
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/03 20:09:31

    協議離婚
    娘2人
    私達の未来は安定してますか?
    7

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 148

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 20:18:57

    1.離婚
    2.2人
    3.この先精神的に金銭的に楽になる事はあるのか。
    4.62
    5.右

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/06/03 20:19:32

    ①離別二回
    ②子供2人(年齢や性別は不要です)
    ③数年以内での経済的自立を含めた移住を考えているのですが、私と子供達の障害等の健康面や生活保護等で経済面に不安があって積極的に行動に移せません。上手くいきますでしょうか。
    ④11
    ⑤左

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/06/03 20:21:26

    離婚
    2人
    この先子供が、巣立って私は独り身でしょうか?
    23
    右でお願い致します

    • 0
    • 18/06/03 20:23:20

    5名に達しましたので、151番で締め切りました。

    • 1
    • 18/06/03 20:34:51

    また間に合わなかった…。

    • 0
    • 18/06/03 20:36:17

    >>145
    剣の7・逆位置

    盗難に注意!と出ています。これは泥棒は勿論ですが、貸したお金が戻って来ないと言う事もあります。生活に関しては何か隠し事はありませんか?隠してる事がバレて騒動になりそうです。

    • 0
    • 155
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 20:38:31

    タロットは占う人がカードに触れないと
    成り立たないよね?

    お前いつも本当にキモいわ

    • 0
    • 18/06/03 20:44:15

    >>146
    剣の5・逆位置

    アバタもえくぼに見える恋をしそうです。状況にのめり込み、見通しが利かなくなります。盲目的な行動は破滅に繋り、徹底的に打ちのめされます。貴女は女である前に母親です。母親としての理性を保って下さい。

    • 0
    • 18/06/03 20:51:13

    >>149
    金貨の8・正位置

    金銭的・精神的に楽になるには、仕事や勉強のやり方を思い切って変えると良いと、このカ―ドは言っています。今の貴女は地盤作りに適した時期です。努力次第で大きな発展も可能です。

    • 0
    • 18/06/03 21:00:31

    >>150
    裁判の女神・正位置

    このカ―ドが「2つの問題も両立出来る」と言っています。健康面も生活保護の面も大丈夫だと思います。ただし、このカ―ドは道徳を大切にし、秩序と公正な概念を厳しく持っています。万が一それを犯す者には、断固とした態度で臨む大変高潔なカ―ドです。社会のルールを破らないようにして下さい。そうすれば何も心配なく暮らせます。

    金銭の貸し借りにはくれぐれも注意するようにカ―ドが忠告しています。

    • 0
    • 18/06/03 21:04:46

    >>151
    金貨の9・逆位置

    このカ―ドからは今はまだ恋愛や再婚は見えません。が、手相と同じでタロットも変化します。半年くらいあけて、また占ってみて下さい。

    • 0
    • 18/06/03 21:07:45

    先の5名の鑑定が終わりました。引き続き今から先着5名占います。

    144に書いてある要項を読んで、申し込んで下さい。

    • 0
    • 18/06/03 21:08:00

    >>154
    ありがとうございます。
    気をつけます

    • 0
    • 18/06/03 21:11:13

    未婚
    1人
    愛する人は長生きしますか?
    23


    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/06/03 21:13:19

    >>162
    愛する人とは長続きしますか?
    でした。

    • 0
    • 18/06/03 21:22:12

    離婚
    1人
    好きな人と進展はありますか?
    55


    元旦那は女癖悪く借金してきたり散々な目に会いました。男の人は懲り懲りと思っていましたが好きな人が出来ました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 166

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 21:28:30

    離婚
    1人
    再婚できますか?

    7

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 21:30:40

    初めまして。
    離婚
    2人
    今のパートナーとはどうなりますか?
    39

    • 0
    • 18/06/03 21:33:08

    未婚
    男子1人
    この先の人生再婚や彼氏などは考えていません。
    このことで子どもは幸せですか?
    16

    • 0
    • 18/06/03 21:33:12

    はじめまして
    離婚
    子ども3人
    障害のある末っ子と私の将来
    64


    お願いします。

    • 0
    • 18/06/03 21:33:54

    ①離婚
    ②一人
    ③パートナーと結婚するタイミングが知りたいです
    ④25
    ⑤右

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/03 21:35:54

    170番で締め切りました。

    • 1
    • 18/06/03 21:38:12

    >>154
    占っていただきありがとうございます。
    なんなんだろう、怖いんですけど。
    アドバイスは頂けますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/03 21:39:58

    >>135
    2度にわたりありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/03 21:43:59
    • 0
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ