シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/06/02 20:06:00

未婚・離婚・死別、一人で頑張ってるママさんのお役に立てればと思い、新しいトピを立てました。

私は死別のシングルで1女の母です。

占いをするのも占ってもらうのも大好きです。素人でも良ければどうぞ。

こちらのママスタにもスマホにもまだ慣れていませんので、イラッとされる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

占いは募集をかけた時だけ申し込んで下さい。それ以外はお受け出来ません。

申し込みの時にシンママの区別(私なら死別)、占って欲しい事を一つだけ、1~78のうちのお好きな数字を一つ、タロットの向き(右か左)をお知らせ下さい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 23:47:37

    >>595
    聖杯のページ・逆位置

    このカ―ドは「自己本意な態度と、うわべだけの言動は通用しません。ごまかす事は止めましょう」と言っています。職場でミスをしたとしたら、ごまかさずに正直に話すことで、周りの印象は良くなります。

    それと職場の人達は、貴女が思ってるほど悪い人ではありません。つい疑心暗鬼になるのを辞めてみませんか?気持ちが楽になりますよ。

    • 0
    • 18/06/11 23:40:32

    >>594
    金貨の7・逆位置

    このカ―ドの意味は「短気は損気」です。貴女に「無分別な行動をとらないように気をつけて下さい」と忠告しています。これは貴女が感情的になって、勢いで仕事を辞めてしまう可能性があります。貴女が嫌いなお相手ですが、もしかしたら貴女が思うほど貴女を嫌ってないかもしれません。出来るだけ冷静になるように心がけてみて下さい。

    他に、カ―ドから賭け事やお金の貸し借りに注意とのメッセージがあります。気をつけて下さい。

    • 0
    • 18/06/11 23:31:01

    >>593
    剣の4・逆位置

    一生の間には脇道にそれたり立ち止まる時もあります。今の貴女は一時小休止の時期です。思うように事が運ばなかったり、不安になることもあるかと思います。

    でも貴女の慎重な態度のお陰で、事態は好転します。反抗的だった人も態度が軟化し、貴女の立場は良くなります。曇り空だった人間関係に微光が差し込みます。この微光を更に輝かしいものにするか、曇らせてしまうかは貴女次第です。心を閉ざさずに前に進みましょう。時には相手を許すも大切です。

    • 0
    • 18/06/11 23:13:07

    締め切りました。593、594、595、596、597番の方お受けしました。

    • 0
    • 18/06/11 23:12:24

    離婚
    子供4人
    これから先お金に苦労せず家族みんな健康で幸せに暮らせますか?
    16

    • 0
    • 18/06/11 23:11:44

    離婚
    子供二人
    この先良い出会いはありますか?
    10

    • 0
    • 18/06/11 23:09:44

    離婚
    2人
    私の健康
    11右

    • 0
    • 18/06/11 23:08:34

    死別
    子供一人
    仕事を始めましたが要求される事の
    多さに続けていけるか、
    人間関係も上手くやっていけるか
    不安です。
    将来的には社員を目指したいと
    思っていますが、
    私はこの職場で長く
    人間関係のトラブルなく
    働く事ができるか、
    見ていただきたいです。
    53


    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/11 23:07:51

    ①離婚
    ②3人
    ③職場の人間関係。解決方法。
    ④33
    タロットの向き 右

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/06/11 23:05:10

    お願いします。

    離婚
    子ども3人
    今の職場で嫌な人が1人いるけど、その人とのこれからの関係。
    相手が先に辞めるか私か?
    53

    • 0
    • 18/06/11 23:04:16

    1.死別
    2.2人
    3.身の回りの人間関係。平穏な生活を邪魔する人がいなくなるか。
    4.58
    5.右

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/11 23:02:12

    只今から先着5名占います。


    他の占い同様生き死に、合否は占えません。また、日時、容姿、その他占えない内容もあります事をご了承下さい。


    一度占うと同じ内容を占うのは最低3ヶ月、出来れば半年空けて下さい。何度も占うとただのカ―ド並べにしか過ぎず、占いの効力は無くなります。


    鑑定後一回だけ質問をお受けします。更に質問のある方は改めて順番を取って下さい。


    応募の際は以下の5項目をお知らせ下さい。5項目揃ってる方から先着となります。
    ①シンママの区別(未婚・離婚・死別)
    ②お子さんの人数
    ③質問・一つだけ
    ④1~78から数字を一つ
    タロットの向き(右か左)




    • 0
    • 18/06/11 21:05:38

    今年dv夫から逃げるように離婚
    子供3人
    ようやく新生活を迎え落ち着いてきましたが、私の体調が良くなく周りに頼れる人がいない為子供達を守っていけるか将来が心配。
    29

    • 0
    • 18/06/11 20:55:57

    >>579
    占って頂きありがとうございました。
    ダメダメな息子だと思っていたのですが意外な結果がでて驚きました。
    今よりもう少し子供を信じて見守っていこうと思えました。

    • 0
    • 18/06/11 20:42:49

    >>588
    先程も言いましたが、複数回占った事でタロット占いとしての神秘性に欠けた事で、占いとしての効力は無くなります。が、最初を信じるか後を信じるか、どちらも信じないかはご自由です。

    • 0
    • 18/06/11 17:35:17

    >>587
    一番最初に出た結果を信じるのが良いですか?

    • 0
    • 18/06/11 16:53:50

    >>585
    ママスタで占いを始めて10日程になりますが、タロット占いのル―ルをご存じでなく、同じ質問をされる方がチラホラいてるようなので、応募の際に同じ質問は半年空けるように追記させていただいたところです。

    タロット占いは一度占うと、次に占うのは最低3ヶ月、出来れば半年は空けて頂きます。時期を空けずに占うとそれは占いではなくただのカ―ド並べにしかすぎません。

    複数回占って、その中のいずれかを信じるか、どれも信じないかは占ってもらった方の自由ですが、占いとしての効力は無いと思います。

    最初にきちんと説明しておくべきでした。申し訳ありません。

    • 1
    • 18/06/11 12:57:56

    >>581
    ありがとうございますm(__)m妹に早速連絡してみます。

    • 0
    • 18/06/11 12:29:24

    >>583

    お返事ありがとうございます。

    タロット占い のトピでも占って貰ってた者です。同じ彼の件でしたが別内容だったので再度占って頂きました。前回は良い結果だったのに今回はショックな結果で…これはどう捉えたら良いでしょうかm(_ _)mすいません…

    タロット占いでの相談内容は340番です

    • 0
    • 18/06/11 09:43:15

    >>580
    主さんのお子さんもそのような時期があったんですね。色々な事を乗り越えて心理学を学びたいなんて素晴らしいです。
    うちも子供が心を失わないように見守っていきたいと思います。
    少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/11 06:33:42

    >>582
    無理に別れなくても自然に別れる日が来ます。彼が次の住まいを見つけて出て行くでしょう。世間では彼の様は人の事をヤドカリ・漢字で書くと寄居虫とも書きます。又はヒモとも言います。シングルマザ―の貴女に食費しか出さないなんて呆れます!彼が居る分、光熱費もかかります。勿体ない!その分をお子さんに回して欲しいと思います。

    • 0
    • 18/06/11 06:07:16

    >>532
    占って頂きありがとうございます。

    そうなんですね…。
    お金は食費のみ貰ってます。まさしく彼が転がり込んできました。良くないと思いながらも彼の事が好きで別れきれません。

    いつかは別れがくるのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/10 23:52:56

    >>578
    今妹さんは転居に適した時期だと思います。探せば理想の物件に出会う確立も高いと思います。ただ、お子さん事を考えるなら校区内が良いかと思います。様々な手続きを一からやるのも大変ですし、お子さんが環境が変わるのも大変でしょうから。今妹さんは新しい出発は未来へのチャンスに繋がりますから、住まいを変わられるのは良い事だと思います。

    • 0
    • 18/06/10 23:43:52

    >>576
    うちの子供もそんな部分があります。どうして人に誤解されるのか?どうして怒られるのか、本人は解らないみたいです。発達障害のボーダーです。でも小学校より中学校、中学校よりも高校と、本人も周りも理解できるようになったと感じています。今進路を決める時期になり、 本人は心理学を学びたいと言っています。

    • 0
    • 18/06/10 22:43:06

    >>571
    裁判の女神・正位置

    お子さんの障害の度合いは判らないのですが、お子さんは精神と心理の調和の取れた人です。また、道徳や秩序もハッキリと解ってますし、真面目な高潔な性格です。

    法律に関する仕事や、ライセンスを取れば良いかと思います。

    周りの人とも問題なく生活出来ると思います。高潔な性質ゆえ、マナーを犯す人には断固とした態度を取ってしまう堅物な部分もありますが、心配するような事は無いでしょう。

    • 0
    • 18/06/10 22:25:38

    >>574
    ありがとうございますm(__)m仰る通りです。子どもの頃はおっとりした性格でしたが、妹が結婚し子どもが産まれ、多動だと分かり離婚し1人になってから子どもが成長するに従い子どもに合わせどんどんせわしなく動かないといけない状況になりました。精神的にもかなり参っています。去年の台風豪雨で雨漏りがあり一応修理はしましたが他にも色々不調があり引っ越しを丁度考えてまして、色々物件も見て回ったみたいですが、アパートやマンションは子どもの騒音があり駄目。今はボロボロでいつ崩れてもおかしくない借家に住んでいます。やはり引っ越しを早く進めた方が良いでしょうか?子どもの学校区域の問題もあります。今は家から徒歩15分くらいの近くの小学校ですが、今引っ越しの区域を出てしまうと遠くの学校に転校しなければならない問題も悩んでいるようです。(今は支援級と普通級を行き来してるみたいです。)一応キッズケータイを持たせ居場所は随時確認してるみたいですが。それでも行方不明になることが度々あります。

    • 0
    • 18/06/10 22:23:31

    >>570
    剣のエ―ス・逆位置

    収入以上の生活をしていませんか?収入の範囲で生活をするか、収入を増やすか・・・選択肢は二つしかありません。もし今借金があるなら、これ以上増やさないようにして下さい。破滅に繋がります。

    • 0
    • 18/06/10 22:15:45

    >>573
    ありがとうございます。
    やっぱりトラブルを起こしやすい子なんですね。
    本人には悪気がないだけに教えていくのが難しいなと思っていました。
    すでに友達関係がしんどいと言っていたのでこの先が心配になります。
    周りの言葉にも耳を傾けない子で何を言ってもあまり響いてくれず、見守ることしかできないので歯痒いです。

    • 0
    • 18/06/10 22:12:08

    >>569
    聖杯の4・逆位置

    先日の面接はとても好いと思います。今の貴女は「新しい目標に立ち向かいチャレンジすることで、今までの悩みやスランプとサヨナラ出来る」時期です。新しい職場での人間関係も心配無いでしょう。良いタイミングでの転職だと思います。

    今まで体調がスッキリしない時があったとしても改善されます。

    特に心配するような事も無いので、仕事と家庭の両立も心配するような事はないと思います。

    • 0
    • 18/06/10 22:00:22

    >>568
    棒のナイト・正位置

    妹さんはおっとりしてなくて、どちらかと言えばガチャガチャした落ちつきの無い性格ではないでしょうか?すばしっこい動作ゆえ、生傷が絶えないみたいです。少し落ち着いて行動されると良いですね。

    バツイチで発達障害のお子さんが射てるそうで、お姉さんとしては心配ですね。でも妹さんは今、転居、転職、勉強など、何かを新しく始めるには最適です。また、何をしても上手く行く時期です

    • 0
    • 18/06/10 21:40:01

    >>567
    棒の2・逆位置

    このカ―ドの意味は「トラブルを起こしやすい人間関係」です。

    好奇心が旺盛なお子さんですが、バックホーンが無いのでその時々に言動が変わります。周りにはそれが気まぐれに見えて信用をしてもらえません。

    人とのトラブルが続けば心のバランスを失いいやすいので、気をつけて下さい。

    親・家族としては、お子さんが気紛れな言動をした時にまず諭してあげて、どうしてそれがいけないのか説明してあげて下さい。感情的にならずに諭すのです。

    • 0
    • 18/06/10 21:20:08

    締め切りました。567、568。569、570、571番の方お受けしました。

    • 0
    • 18/06/10 21:17:23

    1 離婚
    2 2人
    3 息子の将来について。(障害があるので社会でうまく生きていけるのか不安)
    4 16
    5 右

    • 0
    • 18/06/10 21:13:09

    ①離婚
    ②3人
    ③お金関係です。この先お金に余裕が持てるようにするにはどうしていけば良いのか見ていただきたいです。
    ④55
    ⑤右

    • 0
    • 18/06/10 21:09:26

    離婚
    4人
    37

    面接受けた職場は間違いではなかったでしょうか。今後を見てほしいです。
    今のところパートで受けました。
    フルタイムに近い時間なのですが子ども達の事もちゃんとやっていけるでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/10 21:06:48

    未婚
    息子1人

    10
    妹の体調をみていただきたいです。小さいときから怪我ばかりで34になった今も怪我が耐えません。妹は離婚しておりシングルで発達障害の小3の男の子がいます。

    • 0
    • 18/06/10 21:03:34

    未婚
    1人
    12

    子供が少し難しい性格をしています。
    来年中学生になりますが、友達関係上手くいきますか?穏やかに過ごせるでしょうか?
    子供の良さを引き出すにはどのような育て方をしたらいいですか?

    • 0
    • 18/06/10 21:01:03

    只今から先着5名占います。


    他の占い同様生き死に、合否は占えません。また、日時、容姿、その他占えない内容もあります事をご了承下さい。


    同じ質問は最低3ヶ月、出来れば半年くらい空けてから占うようにして下さい。


    鑑定後は一回だけ質問をお受けします。更に質問のある方は新たに順番を取り、申し込みをして下さい。その際に最初の番号を記入のして下さい。


    応募の際は以下の5項目をお知らせ下さい。5項目揃ってる方から先着となります。
    ①シンママの区別(私なら死別)
    ②お子さんの人数(年齢や性別は不要)
    ③質問・一つだけ
    ④1~78から数字を一つ
    ⑤タロットの向き(右か左)


    • 0
    • 18/06/10 19:59:43

    >>561
    前回あらゆる面でのオ―バーワークと書きましたが、これは仕事だけではなく私生活も含めます。お仕事をしながら専門学校に通うのは、かなり大変だと思います。このカ―ドは今、何かを始めたり決心するのではなく、今は大変な時期なので、落ち着くまで待ちましょうと解釈出来ます。

    ただ、ここからはタロットに関係は無いのですが、私の知り合いが昔進路を決める時に、いずれ自分は母になるから、その時に役に立つだろうと保育士になりました。が、結婚して子供を育てて、家族のために看護を学びたいと思い看護学校に入りました。36歳の時です。記憶力も低下し実習も大変だったみたいですが、今、看護士として頑張っています。その時に私はやりたい事があれば年齢は関係無いんだと思いました。やりたいと思った時が時期なんだと思います。

    • 0
    • 18/06/10 19:41:25

    >>562
    転職されたんですか。最初にも書きましたが、今の貴女は新しいサイクルの始りで、それはとてもラッキ―なものです。今回の転職は正解だと思います。このカ―ドからは恋愛は読み取れませんので、幸運は新しい職場だと思えます。

    • 0
    • 563
    • アムステルダム
    • 18/06/10 19:17:36

    >>560
    ありがとうございます。
    本当に、ありがとうございます(T_T)
    自分の趣味に費やす時間やお金もなく、必死に過ごして来ました。
    私が倒れたら息子が一人になる、と言うプレッシャーは計り知れません。

    楽しいことに目を向けて、気分転換する余裕を持ちたいです。
    何年かぶりに玄関に花を飾りました。
    ありがとうございます。
    無理し過ぎないようにがんばります。

    • 0
    • 18/06/10 18:00:53

    >>519
    ありがとうございます。

    転職したばかりで仕事の面ではなさそうだし、恋愛も好きな人は居ますが、好きな人とはもう連絡をしてるわけでもないし、見掛けることができたらラッキー程度なのです。
    まさかの好きな人と恋愛で何かありそうですかね?

    • 0
    • 18/06/10 18:00:35

    >>554
    ありがとうございます!
    先日からいつも締め切りに間に合わず、ぜひ見て頂きたかったので嬉しいです!

    フルタイムで働くとどんな会社でもハードスケジュールになりますし、今の会社は休日の面も普段の就業時間の面も割とハードスケジュールではなく、急な休みもとりやすいので、シングルで働くには助かっています。
    また、成長著しい会社でもあります。

    ですが、給料もこの先あがることはなさそうですし、何年働いても退職金も出ません。

    しかも頑張りを評価されることもなく、残業や土日出勤ができない限りいくら頑張っても正社員にしてもらえないようで(残業や土日出勤ができればあまり仕事ができなくても正社員になれます。)いつ辞めてもいいよと言われているようで悲しい思いをしております。

    いまのままだと未来の見通しがつかず、老後も心配です。

    転職するために、専門学校に通って手に職をつけるべきなのかなと最近強く思うようになり、3年通うとしたら卒業が40歳になるため、決断するならいましかないのではと考えています。

    やはり今、何か決断すべきような状況のカードなのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/10 17:06:11

    >>558
    このカ―ドからは健康と金銭に赤信号なのが解ります。普段から一人天下父親の役割までしてる上に、立ち退き、転職と悩んだり出費があったりしたら、何も無いわけはありません。内臓の悪さとかではく精神的にかなりダメージがあって当たり前です。

    私は嫁ぎ先を出てから姑の介護や立ち退きで、四年半で三回引っ越しをしました。仕事も変わり引越しにお金がかかり最悪でした。ある日吐き気とめまいで動けなくなり救急車で運ばれましたが、どこも異常はありませんでした。診断は精神的ストレスで、吐き気を抑える薬しか貰えませんでした。後日違う病人を受診しても診断は同じです。それからは空いてる時間を利用して気分転換するように心がけてます。避けて通れない現実を思い悩むよりも、楽しいことに目を向けるようにしています。

    • 0
    • 18/06/10 16:51:00

    >>557
    一旦中断してたサッカーですが、違うクラブチ―ムなら新しい事ですが、同じ所なら新しくはありません。

    何が向いてて何が向いてないかは関係なく、初めての事なら全て上手くいくので、英会話に興味があるのでしたら、是非始めて下さい。

    • 0
    • 558
    • アムステルダム
    • 18/06/10 14:25:28

    >>552
    ありがとうございます。
    上司が変わるまでは、子育てにとても理解のある職場でした。
    面接時、平日しか働けないとお伝えしましたが、お互い様だから、と快く採用してくださいました。子供の行事参加率は90%以上。体調を悪くすれば、他のパートさんがフォローしてくださり、回復するまでお休みをいただきました。(唯一の社員さんは独身だからか、ずいぶん嫌味を言われましたが)
    私も普段ご迷惑をおかけしている分、頑張って誰よりも働きました。
    でも、新しい上司はご自身もシングルファーザーで「俺は子供留守番させて働いた。学校行事なんて行けなかった。」となんでもご自分が基準です。
    「私が祝日お休みしていて、他のパートさんが休めないのは不公平」
    と言われたのが、今回の退職理由です。(他に小さなお子さんのいるパートさんはいません。)生活のため。子供のためとずっと我慢していましたが、精神的に参ってしまいました。

    転職に関しても、精神的にしんどいのですね。覚悟して臨みます!
    雇っていただければなんでもするつもりで、子育てに理解のある職場を探したいと思います。
    立ち退きに始まり、今年はなかなかぐっすり眠れません。
    体調面での心配はありませんでしょうか?

    • 0
    • 18/06/10 14:08:10

    >>555
    視てくださり、ありがとうございます。
    学校があまり楽しくなさそうなので心配していました。
    一旦中断しているサッカーをまたやりたそうなのですが、それも新しいことになりますか?
    あと英会話を習いたいそうです。向いていますか?

    • 0
    • 18/06/10 13:19:37

    >>549
    世界・逆位置

    今、恋をしたとしても、不完全燃焼で成就には至りません。何故なら地盤がもろいからです。恋はしたい、彼氏も欲しいと思いつつも
    、日々仕事、子育て、家事に追われて時間も気力も無いのではありませんか?

    貴女に時間と心に余裕が出来た時に、ご縁があるかもしれませんよ。

    • 0
    • 18/06/10 13:09:28

    >>547
    棒のエ―ス・正位置

    お子さんは少しオリジナルな考え方をされるところがありますね。彼の豊かな創造性や冒険心は、時には理解されにくい時もあるかもしれませんが、彼はそれに対して落ち込む事もなく、しっかりと受け止めたり立ち直れる強さを持ってます。

    今、お子さんは何か新しい事を始めるのに相応しい時期です。そしてそれは幸運を約束されています。やりたい事があればどんどんやらせて下さい。

    • 0
    • 18/06/10 12:57:05

    >>546
    剣のエ―ス・逆位置

    あらゆる面でハ―ドスケジュールからかなりお疲れのようですね。このままの状態が続く事はお勧めしません。心が疲れてしまいます。

    シングルマザ―なので働くしかなく、辞める事は勇気が要るかもしれませんが、良い転職先が見つかる事をお祈りします、

    • 0
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ