シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 897
    • フローレンス
      18/08/10 23:03:46

    >>896
    持病もおありでしたか。気付かなくてすみません。でも持病の方は落ち着いてるとおっしゃってるように、心配は無いと思います。主治医に任せて大丈夫です。

    仕事や買い物以外で気分転換が出来るか?ですが、出来ますよ。私も基本的には外に出るのが嫌で、仕事や用の無いときは買い物にも行きません。無理矢理外に行く予定を立てても8割りはキャンセルです。もっぱら家の中で趣味を満喫しています。何か興味のあるものは無いですか?私は今「開運」に夢中です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ