シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 835
    • フローレンス
      18/07/12 21:25:42

    >>833
    お子さんの性格上、面と向かってお母さんが心配すると、心配をかけてる事が悪いと気にしすぎたり、また、自分がコミュニケーションが下手だからだと恥ずかしく思ったりするので、傍観していて下さい。本当にSOSを必要とした時(学校に行けなくなったり、食事が摂れなくなったり)に初めて声をかけるといいです。でもお宅のお子さんはそこまでの心配はありません。

    陽気でたくさんの友達と付き合う人もいれば、少人数で気の合う人とだけ付き合う人、または一人が好きだと言う人もいます。各々でいいと思います。

    余談ですが、うちの子供は小さい頃から人に気を使うよりも一人が好きな子です。私も心配で色んな機関に相談し、そのたびに専門家の方から上記の言葉を言われ、今では気にする事もなく楽になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ