小学五年の息子が学校でオ○ニー

  • なんでも
  • 下小鳥ダム
  • 18/06/02 19:58:37

それも授業中に友達に服の上から触ってもらいしていたそうで、担任から連絡がありました。学校では休み時間にもふざけて女の子の前でズボン脱いで追いかけたり、下校に運動場でおしっこをまいて?帰ったりしているそうで、、昨日、学校に呼び出されはじめて知りました。家ではそんなこと一切しない子なので正直驚いています。息子にも話はまだしていませんし旦那にも話していません。どうするべきでしょうか。発達障害などはないです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 木曽川ダム
    • 18/06/02 21:55:18

    >>16
    私の地域では、バレエや新体操の教室が複数あります。学校帰りに直接行く子もいます。
    そんな娘らの、白いタイツにおだんごヘアーを見て、男子児童どもがイケよヤメロよって騒いでるのをたまに目撃します。
    実際にあった事より。

    • 0
    • 54
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 21:55:46

    小5、6は危ない年齢だよ。そういう話を言い出す子がいるから瞬く間にそれ関係の出来事増えちゃう。男子女子関係なくみんな好奇心を持ってしまうから、運が悪いと色々トラブルあるから気をつけた方が良いよ。

    • 3
    • 55
    • 多摩川西のK市マダム
    • 18/06/02 22:13:13

    >>52
    15年前…ちょうど親達が小学生に携帯与え始めの頃ね。
    あり得ない話しじゃなくて。

    私の地域じゃあり得ないけど。
    ムキになって反論して通報って事にならないで。


    • 0
    • 56
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 22:17:31

    あ、昔、修学旅行でみんなで…という話は聞いた。翌日ドン引きした。

    • 0
    • 57
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 22:19:28

    >>53
    イケよヤメろよ?どういう意味?ナンパ?

    • 2
    • 18/06/02 22:22:16

    高学年なると色々興味が出てくる頃ですね。
    今、中1の娘がいますが
    ラインで男の子がセック◯したいとか
    触らせてとか
    すごいよ…
    うちの子幼いから
    ん?とか顔文字でごまかしてるからまだよく分からないみたいだから正直、本当やめてー!と言いたくなる。
    男の子のお母さんは携帯チェックしないのかなーって今日ママ友と話してました。

    • 0
    • 59
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 22:27:13

    >>55その前にきちんと文章書いて
    あなたのコメントわかりにくい

    • 1
    • 60
    • 多摩川西のK市マダム
    • 18/06/02 22:28:02

    >>53
    私はわかるなぁ。
    冷やかしってところ。
    別に難しい問題ではなくて。


    • 0
    • 61
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:32:53

    そのぐらいの年齢から、オナする子はいると思うけど、
    人前でやったり、他人に見せたりするのは異常性を感じるよね・・。

    かと言って、ダメだと抑制すると、犯罪行為に走るかもしれないので、
    カウンセリングがある心療内科に行くのもありかとおもいます。

    • 2
    • 62
    • 木曽川ダム
    • 18/06/02 22:42:06

    53です。実際にあった事です。コトバの通り聞いた事です。
    60さん、ありがとうございます。


    • 0
    • 63
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 23:00:58

    釣りでしょ。
    そんな変態子供、聞いたことない。

    • 3
    • 64
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 23:01:07

    思い出した。
    五年生のとき、朝の教室で友達がなかなか来なかったから、何となく口パクで「こない…」ってつぶやいたら、クラスの男子が「あーっ今あいつオナニーって言ったー!」って叫んだの。
    五年生でもそういうの興味あるもんなんだね。

    てか、あいつ馬鹿だよね。南坂。

    • 3
    • 18/06/02 23:04:06

    主来ないし釣りでしょ

    • 3
    • 18/06/02 23:08:35

    >旦那にも話していません。
    意味がわからない。自分だけで解決できるとでも思ってるの?

    • 1
    • 67
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 00:24:52

    もうやめれば。
    みんな釣りとかあり得ないって言ってたし。日付も変わったし。

    • 1
1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ