一度も自然分娩したことない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 05:05:06

    義母みたいな事いうな
    生まれる瞬間を味わえないなんて!とか
    うざ。
    赤ちゃんの安全には変えられないだろが!

    • 3
    • 84
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 05:09:54

    どんな出産方法でも人間産んだことに変わりません
    主、暇なん?

    • 2
    • 18/06/03 20:12:12

    >>79
    出来るよね。よく出産の時、陣痛の苦痛に耐えられなくて、本人が希望して、帝王切開に切り替わる場合もある。

    • 0
    • 86
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 20:13:47

    思わない
    無事に生まれたからどうでもいい

    • 3
    • 18/06/03 20:15:52

    >>76
    私もそう思う。結局、自然分娩を批判する人って、自分が本当は、自然分娩で産めなかったから、負けた劣等感でいっぱいなんだと思う。
    かわいそうだね、

    • 0
    • 18/06/03 20:18:07

    上の子は破水し陣痛が来なく促進剤を使った
    下の子は初期から血圧が高くて帝王切開を言われてた。普通分娩をずっと希望し、後期になった時に、足のむくみも出て私から「帝王切開御願いします」と言った。先生は「最初からそのつもりだけど?」と言ってた。最終的に子供が元気に産まれればそれでいいよね

    • 0
    • 89
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 20:21:24

    自然分娩で死産だった
    産み方なんてどうでもいい
    無事にこの手に抱けるなら帝王切開でもいいじゃない

    • 1
1件~7件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ