下久保ダム
ホリデイラブのりなちゃんと、あなたには帰る家があるの綾子さん対決です。2人ともかなり病んでて強烈にヤバい不倫女ですが、あなたの旦那様がもし不倫したとして厄介で嫌な女はどちらですか?理由もお願いします!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 下久保ダム
18/06/02 14:37:53
2 綾子さん
ちなみに主は綾子さんです。りなちゃんもかなりでしたが綾子さんの方が凶器じみてる。粘着質でストーカー。家まで乗り込むし、合鍵まで作るし…色々怖い。
返信
No.2 岩屋ダム
18/06/02 14:42:22
1 りなちゃん
他人を使って奥さんを追い詰めるところや、奥さんの周りの人にまで悪い噂をばら撒き奥さんを孤立させる。怖すぎる
返信