亀田興毅のお父さんと

• なんでも
    • 16
    • 大阪のお好み焼き サイコー
      18/06/02 13:41:04

最初、興毅君がデビュー戦の記者会見の時に初めて興毅君のお父さん見たけどイカツイ系だなぁと思ってたけどね。

御自分の息子さん達を世界チャンピオンに上げるために子供の頃から厳しくトレーニングされて来てましたよね。三男坊が小さい時トレーニング中に鼻血を出しながらも心の中ではお父さんはグッと堪えてトレーニングは毎日の積み重ねのようにして息子さん達に接してましたね。
    見る見るうちに三兄弟は上達していきそれぞれ世界チャンピオン取ってましたね。
    お父さんなりの厳しい特訓だったからでしょうね。三兄弟達良いパパ達になってますよね。。意外と亀田史郎氏は お茶目な人ですよ。
    ヒメちゃんとユーチューブで料理動画や亀田氏の地元の西成の食堂や串カツ屋の動画も出て楽しく見てます。
    付き合うってか、恋愛的では無く近所のオッちゃん感覚ですかね。大阪の美味いもん食べに連れて行ってくれそうなオッちゃん。
    三兄弟は皆さん東京で暮らしてるんですかね。
    今現在はヒメちゃんと暮らして好きなもん食べて最高やと思いますから。
    良いお父さん、西成名物のオッちゃんでいて下さい。今後も面白い動画配信して下さい。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません