自称「元遊び人」の男に真剣に惚れられた

  • なんでも
    • 109
    • 新丸山ダム
      18/06/02 08:33:54

    「なんで返事無いの?心配…寝ちゃったかな?おやすみ(ハートの絵文字)チュッ(唇の跡の絵文字)」って来てたから、「旦那にLINEも動画も送ってもらった写真全部見られました。旦那は離婚して○○さんに慰謝料請求すると言ってます。職場も聞かれたので教えました。職場に連絡が行くかもしれません。」と送りました。彼はすぐ既読になって「○○が証人になってくれるよね?俺らのやり取りは言葉遊びじゃん。2人きりで会ってないし慰謝料って何の慰謝料?」と即答でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ