保育士です。ムカつく保護者 へのコメント(No.400

  • No.393 下小鳥ダム

    18/06/02 13:25:08

    >>382
    堂々巡り、平行線だろうけど、私はみんながみんなガス抜きできる世界になればいいと思う。
    それはまた子供と顔を合わせた時に愛おしさや大切さを再確認できるから。
    無責任、大切にしてると思えないって...
    極端だよね。

  • No.400 匿名

    18/06/02 13:32:13

    >>393
    そう願うのは良いことだけど、それなら今あるルールを変えるところからでしょ。
    ルール破ってまでガス抜き、子供と離れることがガス抜き、って人は批判されても仕方ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.408 下小鳥ダム

    18/06/02 13:34:47

    >>400
    そのルールがなくなればいいと思う。
    変えられないよ、私に反論してくる人がいる限り、そういう固定概念があるのには変わらない。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。