保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 113
    • 矢木沢ダム
      18/06/02 08:37:11

    >>107

    あの、、本当に愛情もらってなくて愛着障害とかの子は親なんて求めないよ?
    親がいないからって泣かないよ?
    抱っこされてれば誰でも良かったり。

    うちの園では泣く子は安心なんだけどね。

    まぁ、発達障害とかも絡んでくる事あるから異常な泣き方はまた別だけど。

    本当に保育関係者?

    それに私は買い物くらいしてきたっていいし、少し休んできてもらっても構わない。

    保護者がイライラしてたら連れて帰っても上質な育児なんてできないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ