ミルク飲むのが早い

  • 乳児・幼児
    • 38
    • 九頭竜ダム
      18/06/02 03:16:51

    ビーンスターク?とかってまだある?
    あれが結構かたかった。
    保育園が母乳実感で、母乳実感あげたら出すぎて吹きこぼれてた。

    あとは飲むのが早くてもそのあと寝てくれるならそれでいいと思う。
    飲みたがるというより吸いたがるなら、おしゃぶりを買ってみたら?
    3種類くらい奮発した方が親のストレスは低いかも。

    おしゃぶりとるのもそんなにきつくはないよ。
    まぁ2、3日は覚悟しなきゃいけないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ