生理の時、お股が痛しんどい人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 22:52:53

    私は肛門あたりがズーンッと痛くなる。急にくるから辛い。

    • 2
    • 18/06/01 22:54:25

    私もだ。ズドーンっていう感覚がある。2日くらいでなおるけど

    • 2
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 22:55:41

    おまたが下に落ちちゃう感じ?
    重心が凄く掛かってるくらい重痛い時あるね
    あぐらかいて、静かにしてるしかないかなー

    • 5
    • 18/06/01 22:56:30

    二人目妊娠後期もそうだったし生理中も二日目とかなるよ。
    立ってると、血が全部お股に集まるみたいな感じ。辛いよねー。
    肛門ズキューンも辛い。

    • 2
    • 18/06/01 22:56:37

    うん、わかる!
    私も生理中はお股が重すぎてツラい

    • 2
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 22:57:32

    引っ張られてる感じがする

    • 4
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 22:58:25

    わかる!

    自分だけかと思ってたからちょっと安心した
    友達と話すことでもないし

    • 3
    • 18/06/01 22:59:23

    陣痛の前の痛みに似てる気がする。
    ずずーんって痛重い

    • 2
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 23:00:13

    皆なるんだね、ちょっと安心した。膣のなかが本当重い感じ。それでもって充血してる感じで痛いの。どうしてなるんだろう、、、

    • 2
    • 18/06/01 23:00:25

    私も、痛いというよりはおもだるい

    • 3
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 23:00:33

    私もそれが辛くてググったら生理痛の一種なんだってさ。
    下腹部を温めると軽くなるって書いてあったから、鎮痛剤飲んでカイロ当てて横になってたらズーーンが軽くなったよ。
    仕事とかでカイロあててても起き上がってるとズーンが軽くならないから、横になって休むのも大事なのかも。

    • 3
    • 18/06/01 23:16:57

    ナプキンのせいだと思ってたけど違うんだね。中学生くらいからあるよー。
    タンポンにしたらだいぶ楽になった。

    • 0
    • 18/06/01 23:22:38

    重力が関係あるから立ってるとダメ。寝てれば感じない痛みだよね。

    • 2
    • 18/06/01 23:27:33

    私の場合は立ってると膣のあたりの骨が痛いような何とも言えない感覚になる。

    • 0
    • 41
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:29:50

    >>27
    私もだよー!恥骨から肛門辺りがズキーーンって痛くなって一瞬だけど動き止まる(笑)

    • 2
    • 18/06/01 23:31:10

    私も。立ってると子宮が出てくるんじゃないかってくらいの痛み。

    • 1
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 23:32:19

    痛いってかなんか腫れてる感じがする!
    ボーンって。

    • 1
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 23:34:50

    わかる。お腹が痛いからつらいというより、膣の筋肉痛(といっあある)でつらい。昔からそう。頑張って血液を排出しようとしてる痛みなのかな。

    • 0
    • 18/06/01 23:36:17

    陰部静脈瘤とかじゃないの?
    私は、下肢静脈瘤も両方。
    生理中はひどく痛むし、ずーーんって重いよ。

    • 0
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 23:38:40

    主と一緒~
    お股の大陰唇が痛くなる
    あれ嫌だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ