恐怖体験・不思議体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 22:49:02

    自転車で信号待ちしていて、青になったから走り出そうとしたら、娘がぐずり出して後ろのチャイルドシートから私の手をグイグイ引っ張って泣いた。その瞬間赤信号を無視した軽トラが渡ろうとしていた横断歩道に突っ込んで来た。娘がぐずらなければ多分私たちが跳ねられてた。

    • 62
    • 18/09/11 22:16:11

    >>389
    千日前はね…、あんな火災あったし、いろいろ聞くね。
    トイレはネットでも色々見たことあるよ。

    • 0
    • 18/09/11 22:12:42

    >>389
    どんな恐怖体験?

    • 1
    • 18/09/07 05:49:46

    >>381
    あなた狙われてない?旦那に…

    • 1
    • 18/09/07 05:45:11

    千日前は本当にヤバイ。
    営業妨害になるから施設名は書けないけど、そこの商業施設のトイレで恐怖体験をした。

    そこで働いてる人やこのトイレを清掃してる人すごすぎる。私は無理だわ。

    • 4
    • 18/09/07 05:26:13

    数年前出稼ぎ先の店の中の部屋の個室で寝るとき、誰もいないはずなのに、めちゃくちゃドタバタ駆け回る足音が聞こえた。
    聞いたら、最近亡くなった社長が見にきてるんじゃないかと言われた。

    • 1
    • 18/09/07 04:47:14

    あげ

    • 1
    • 18/08/28 18:10:46

    >>378
    私もテレビで見たよ~~その話。

    • 0
    • 18/08/27 21:23:15

    >>381旦那しかなくない?

    • 3
    • 18/08/27 21:03:50

    >>378芸能人てやっぱり神に選ばれしひとなんだろうな。

    • 3
    • 18/08/27 21:01:53

    >>381誰かが外から投げたとか?窓を割る目的で

    • 1
    • 18/08/27 20:53:47

    ある場所の決まったところに男の人が立っています。その道を通ると必ず見かけてしまいます。
    その人は鞄わ背負ってます。若い男の人です。
    今はなるべくその道は通らない様にしています。

    • 2
    • 18/08/27 20:53:21

    先月の話
    日曜日にベランダ掃除してベランダには何も置いてない状態にしてた
    それから2日後ベランダにハンマーが落ちてた
    戸締まりはしてるし5階だから誰かが登るとは考えにくい
    旦那の部屋にあったハンマーだけど旦那は絶対に触ってないし使ってないと言う
    子供も知らないし私も知らない

    何でハンマーが落ちてたんだろう

    • 4
    • 18/08/27 20:49:33

    あげぇ~

    • 0
    • 18/08/26 16:32:44

    >>378
    ヒロのは怪しい

    • 6
    • 18/08/26 16:31:00

    自分じゃないけど徳永英明が高校生の時、歩いていたら「お前は歌手になれ」という言葉が降ってきたんだって。突然。

    音楽も何もやってない時の話らしい。

    波乱万丈っていうテレビで見た。

    あとEXILEヒロが初めてEXILEとして歌番組に出た際、金の粉が降ってくるのが見えたって話してた。

    メンバーが舞台に駆け出していったその瞬間に見えたんだって本人がTVで話してた。

    • 4
    • 18/08/26 16:26:00

    >>362
    夢なんですが、リアルで怖かったです。
    ホラー系無理な私は、朝から腰抜けてしばらく動けずで旦那や子供達に心配されました。
    夜、寝るのが怖いです。

    • 2
    • 18/08/26 16:17:15

    >>374

    >>372がわかったみたいだから解説してもらおう!

    • 0
    • 18/08/26 16:12:40

    数年前、旦那の幼なじみが自殺して亡くなったと聞いた夜中の出来事。
    寝ていたら子ども部屋でおもちゃが鳴ってる音が。
    何事⁈と思い旦那と見に行くと喋るぬいぐるみが「いっしょにあそぼう」ってずっと言ってた。
    幽霊とか怪奇現象とか全く信じてないけど、たまたまなのかこんな事って本当にあるんだなぁと思った。

    • 3
    • 18/08/26 15:47:18

    >>357
    だれか解説してほしい
    意味わからん!

    • 1
    • 18/08/26 15:43:09

    中学生のころ、しょっちゅう金縛りにあった。
    金縛りの時に猫の鳴き声が聞こえると思ってたら、赤ちゃんの鳴き声だったり、、、
    目を開けて何か見えると怖いから、しっかり閉じて毎回金縛りを解くまで耐えてた。

    ある日、夜中 寝てたら、カシャンカシャンという音が、感覚的に3軒先くらいから聞こえてきた、、、まずいなーて思ったら金縛り。
    だんだん音が近づいてきて、家の前に来た時にそれが鎧をきた武士だとわかった。
    玄関前まできて、入れないらしく、カシャンカシャンとぐるぐる家の回りを歩き回っていた。入られる前に金縛りを解かないと!と思ってめちゃくちゃ身体に力をいれてやっと解けたら鎧武士の気配も無くなっていた。
    あの時、金縛りが解けるよりも先に家に入られたらどうなってただろう、、、て今も思う。

    • 3
    • 18/08/26 15:32:23

    >>357
    これ怖い。

    • 3
    • 18/08/26 15:27:49

    >>369
    ガレージと部屋は中庭を通るから寝言は聞こえない。ドアも中庭の窓もあるし、閉めてたから寝言程度では聞こえないんだな。話すときは窓あけておかーさーんって叫ばないと聞こえない

    • 0
    • 18/08/26 15:26:22

    その2昼間内職してたらガレージが雰囲気悪くて気持ち悪くなってきた。外に出るのも怖いし部屋に上がるのも怖いのでガレージで我慢してた。そしたら黒いもやが空を飛んでるのが見えてびっくりと恐怖。しゃがんで恐怖に耐えてたらどっか壁をすり抜けて消えた。
    その直後ガレージのドアをトントンって叩くおとが!怖かったけど返事をして開けたら誰も居なかった。
    後からその黒いもやが飛んでた壁を見たら、赤いさびのような線がずーっと壁についてた。あれは怖かったわ

    • 0
    • 18/08/26 15:25:54

    >>368
    子供の寝言じゃないかしら?

    • 0
    • 18/08/26 15:21:59

    どこかでも話したけど。
    家のガレージで内職してたの溜まった仕事を片付けるのに朝五時からひたすらやってた。7時前になって、部屋から子供の声でおかあーさーんと呼ばれるから待って~と声をかけて部屋にいったの。
    部屋に上がったんだけど子供、旦那は寝室で寝てて誰も起きてない。子供起こして呼んだよね?って聞いたら呼んでないし今起きたと。
    こんなことがたまにあるんだよね。

    • 0
    • 367

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 15:17:48

    陣痛で苦しんでいるとき、ずっと赤ちゃんの声泣き声がしてた。機械音みたいな感じ。赤ちゃんを迎えるイメージトレーニング?的な感じで流してるのかな?って思ったら←旦那曰くオルゴールは鳴ってたけど、赤ちゃんの声はしなかったらしい。

    そうこうしてたら子宮が全開になったのに、産まれず、私の血圧が200を越え母子ともに危険だって。その少し前から私は幽体離脱して、陣痛が来て苦しんでる自分を天井から見てたよ。

    結局、帝王切開して無事に生まれた息子は4歳になるよ。

    • 3
    • 365

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 13:59:53

    >>306ガチ 大きな古時計 だね。

    • 4
    • 18/08/26 13:51:34

    旦那の祖父が亡くなって49日が経つ前。
    家の電話が夜中に鳴った。しかも結構長い時間で、二回。
    登録してないとただコールがなるだけなんだけど、電話がなんかしゃべってたから登録してある番号だったはず。なのに履歴も残ってない。

    なんだったんだろう。
    喋ってるのはそのお爺さんの家の登録ネームにも聞こえたけど、どうかな。

    • 1
    • 18/08/26 13:44:20

    >>361 え?夢…

    • 7
    • 18/08/26 13:43:29

    怖い夢見たんだけど、現実にならないよね。
    私がリビングにいたら、奥の部屋からビデオデッキのガチャガチャなる音が聞こえてきた。 
    あまりの恐怖でベランダから逃げようとしてもベランダが開かないし開いたと思ったら凄い力が伝わってきて窓が閉まっていく。
    その間もビデオデッキがガチャガチャなる音が聞こえてる所で目が冷めた。
    冷や汗でビッショリになってた

    • 0
    • 18/08/26 09:49:20

    >>359
    あなたの夫が元カノのAちゃんに
    プレゼントした鏡なの?
    夫はまだ鏡が無いと言う?

    • 0
    • 18/08/23 00:22:34

    >>358
    私もなんと説明していいやら。
    私の旦那合ってほしい、友達の家に行って欲しいくらいだよ。
    割った鏡は友達の家の裏にある竹の根本に埋めた。

    • 0
    • 18/08/22 19:31:24

    >>357
    怖そうな話なのに意味わからなくて惜しいね!

    • 10
    • 18/08/21 19:28:31

    友達(A)が持っていた鏡が異様に気味悪くて友達のお家に遊びに行くたびに気持ち悪くなるから鏡を割って埋めた。
    それ以来、気味悪いとか気持ち悪いとかない。
    友達の部屋は鏡の前に鏡がある。鏡と鏡の間に姿見がある。部屋の隅には三面鏡があり鏡に囲まれた様な部屋。
    だけど、旦那に俺の鏡がないと言われて鳥肌がたった。

    旦那とは高校の同級生で友達(A)含め沢山のグループで遊んだりしてた。
    旦那と友達(A)が中学時代付き合ってとか話もあったけど私にはよくわからない。
    旦那と結婚して月日が立った頃に俺の鏡がないんだよ、お前知ってるんだろうとか急に語り掛けて来るようになった。
    語り掛けて来る時間は決まって21時35分頃。
    未だに鏡、鏡と拘ってるから気味悪い。

    文章書くの下手で上手く伝わらずでごめんなさい。

    • 3
    • 18/08/18 22:41:54

    子供が小さい時、お腹にいた時の話をしてきた。上からママのこと見て優しそうだなって思って来たんだけど、神様にまだ行ったらダメって言われたからいいよって言われるまで待ってたんだよ。お腹の中はあったかくて丸くなってたんだよーって言われた時、そういう不思議な世界があるのかなぁと思ったけど、どうなんだろうか。

    • 9
    • 18/08/18 22:30:00

    >>354
    ほん怖見てたからめちゃ怖だった・・・

    • 1
    • 18/08/18 22:28:41

    >>322
    アンパンマンのおもちゃの話をした者です。
    実は普段からよく鳴るので夫が気になるといって電池をぬいていたんです。なのに鳴ったので怖がりな夫はビビりまくりっていました。笑

    • 1
    • 18/08/18 09:25:18

    >>351
    ぞわぞわする感じかな?

    • 1
    • 18/08/17 22:17:03

    あげ

    • 0
    • 18/08/14 18:32:52

    高校生の時に幽体離脱したことある。
    天井にふわっと浮いて、下見たら自分がベッドに寝てるの。
    でももしかしたら夢かもしれない。
    でも浮き上がる感じが ものすごくリアルな感触だった…

    • 5
    • 18/08/14 18:26:30

    昨日、横断歩道ですれ違ったサラリーマンの足元で、黒っぽいタンブルウィードみたいなのが一緒に転がってたんだけど何だったんだろう……

    • 0
    • 18/08/14 18:15:43

    >>331
    もしかして、私が昨日泊まったコテージかも。無茶苦茶空気が重かった。玄関横の見にくい所に塩が積んであったよ。

    • 3
    • 18/08/14 18:07:33

    >>345
    長くなるし説明凄い下手くそだけど、、
    高校生入りたての頃夜遊びして
    ドライブしてたんだけど
    車を乗り換えるって事になって
    一度降りて乗り換える車の所に歩いてく事になったのね
    まず降りた場所が
    沢山の花とぬいぐるみが置いてあった。
    階段が数段あって多分なくなったのは子供。
    そして歩いてる途中に先輩にここ昨日首吊りあったらしいよって言われてやめてよーなんて言ってたんだけどその場所にまだ紐が残ってた。。
    誰かがイタズラでやったのかもしれないけど本当に怖くてすぐ家帰った。
    そしたら次の日一緒に行ってた友達から電話がきて
    ちょっときてと。
    行ったらその子の携帯に録音が入ってて
    昔の携帯だから録音なんて数秒しか出来ないやつだったのに40何秒も録音されてた。
    一人じゃ聞けないから一緒に聞く事に。
    最初車内の音声なんだけど
    車降りた所で明らかに小さい子な足音とか声が入っててそれ以上聞く事できなくなってすぐ消した。
    オチもなんも面白くないし
    怖くなかったらごめんなさい。

    • 9
    • 18/08/13 22:03:17

    私が小学生の頃家族と田舎の山奥にあるバンガロー借りて一泊してロフトのベットの横に小窓があってそこから川が見えるんだど、夜中なぜかその小窓から川見たら男の子が立ってて目があってそのまま何時かずーっと目が合ったまま何時かその状態だったんだけど、夢なのか現実だったのか今だに分からない

    • 6
    • 18/08/13 21:18:37

    ある宿で、Gが何匹も出てきた時。。。闘うしかなかったわ

    • 0
    • 18/08/13 21:14:10

    >>344
    是非書いて!

    • 0
    • 18/08/13 00:02:51

    書きたいけど
    思い出しながら書くのが怖い笑

    • 1
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ