恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 635
    • 永観
      19/04/30 07:07:44

    2次会である今は潰れているカラオケ店に行った時、その店地下に駐車場があるんだけどその駐車場に入った時隣に乗ってた子が号泣しだしてここ無理ー!って泣き叫んだ。
    その後別のカラオケ店に行くことになりそのカラオケ店に入らなかった。
    その子に何で泣いたの?なにが無理?と聞くととにかく無理あそこだけは嫌、なんかいるみたいな事言っていた。
    後日知ったけどそのカラオケ店の横の、道路よく死亡事故がおきているらしい。それとカラオケ店の店員もよく怪奇現象に遭遇していたと他の人から聞いた。

    後夜勤の仕事やってんだけどよく職場の休憩の時、
    一緒の時間に休憩取る外人がうるさくて大きい休憩所占領してるから。
    人いない休憩所使ってんだけど。
    夜中の2時すぎぐらいによく足音がカツンカツンって聞こえ、そのままその休憩所にい続けると足音がイライラしてるかのように大きくなる。
    その事を他の従業員に聞いたらここ幽霊でるよ。と半透明の人型に写った女の人がうつった工場内で撮った写メを見せてくれた。
    怖いけどそのままそこの休憩所今だに使ってる。何ヶ月かそこの休憩所使ってるけど足音とか慣れるものだね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ