恐怖体験・不思議体験

• なんでも
    • 566
    • 海の幸
      19/03/19 18:11:28

>>548
    >>548
    その友達ミキ(仮名)の話には続きがあるよ。ミキは女の子なんだけど、割とボーイッシュでバイク乗りに憧れててバイクの免許を取ったんだ。
    免許を手にした後は手頃なバイクも購入。そして乗り慣れた頃に
    男友達とツーリングに行く事になったと嬉しそうに電話してきたから、楽しんできなよー!なんて電話を切ったんだ。

それから数日後の早朝に、起きた瞬間からモヤモヤと言いしれぬ不安に襲われて
    ね、その不安を紛らわす為に
    何となくミキに電話してみたんだ。

ミキの声で留守電に切り替わった瞬間に、そうだ、今日ツーリングに行くって言ってた日だったなと思いだしたから
    「ツーリングは気をつけて行ってきてね」との伝言だけ残した。

それ以来ミミからの連絡はなかったけど、私もバイトや学校の試験に勤しんでいたから正直ミキの事は気にしていなかった。そのミキが入院してたと人づてに聞いたのは丁度その頃だった。

何でもツーリングに行く日の早朝、
    突然脚が動かなくなって歩行困難になって、ツーリングどころじゃなかったらしい。病院で検査をしても原因がわからないとの事だった。

何それ怖いと思いながら、
    ミキの心配をしていた時にハッと、
    ある画像を思いだしたんだ、

ミキの引っ越しを手伝った時に(先に軽い物だけ運ぶため)荷物を運ぶ為に何度もエレベーターを往復してたんだよね。だから目についたんだけど、
    エレベーターの隅に子供が書いた様な字の落書きがあったんだよね。カタカナで

モーアルケナイ

その時は何だろ?ってくらいで
    気にとめなかったけど、あとから
    ジワジワと全身に寒気が襲ってきて
    口にだすのも恐ろしかった。

まさか考えすぎだよねって思う自分もいて、結局ミキには言えなかった。

皆はどう思う?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません