恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 174
    • 匿名
      18/06/25 23:22:34

    入院中に愛犬が死んだ。

    ずっと切迫で入院してて、入院中に多大なダメージを与えてはならないと家族の計らいで私にだけ知らされていなかった。

    出産当日、まだ陣痛が始まる前、昼寝をしていたら急に寒気がした。ガタガタ震えるレベル。でも眠気が強くてリモコンまで行けないし、ナースコールにさえも手を伸ばす気力がない。そして強烈な視線を感じた。お腹の上に何かが乗ってるような感覚もあった。
    そしてだんだん身体がベッドに沈んでいく感覚。それがとても心地よかった。そしてそのまま寝た、というより意識を失った感じ。

    破水で目が覚めて、あれよあれよとお産は進み破水から30分後に出産。
    初産なのにあまり痛くなかったし物凄く安産だった。

    あれはきっと愛犬が会いに来てくれたんだと思っている。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ