恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 117
    • 阿武川ダム
      18/06/09 17:29:13

    前にどこかのトピにも書いたんだけど、叔父が亡くなり、明日の葬儀に備えて斎場そばに宿を取って夜に親戚同士で思い出話をしてた時のことで2つ

    叔母達も葬儀の準備で忙しく、お昼を叔父の近所のファミレスで注文しようとした時、すごく暑かったはずなのに(気分的にはさっぱりしたものを食べたい気候)叔父のお兄さんが「これにする」と指をさしたのが、温かいうどんのセットで亡くなった叔父がそのお店で必ず頼んでたものだったことに驚いたと
    なんか引き寄せられたんじゃないかって

    叔父の子、要は従兄弟のある出来事を、叔父が亡くなってから実はこういうことがあったのよねって叔母からカミングアウトされたってことを昨日聞いたんだってきょうだい(私の母達)が、1日遅れで合流した私ともう1人の従兄弟に話してた時に一瞬、電器とテレビが消えたこと
    怖いって感じは全くなかったんだけど、〇〇(亡くなった叔父)確実にここにいるよね、聞いてるよねってそこでその話をやめたよ
    ごめんね、って謝った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ