シングルで生活保護です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 21:11:43

    バレなきゃいいと思う。
    日本人は僻みスゴイから、周りには絶対言わない方がいいよ。

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 21:44:08

    見栄えなんか気にしてる余裕あるんだ?一日でも早く自立することが先でしょ!
    あつかましい生保シングルが最近多い気がするわ!

    • 1
    • 58
    • アムステルダム
    • 18/06/02 23:04:18

    プチ整形って保護費でするね?
    ちなみに病気や生活面で事情があって生保受けてる訳なんだからさプチ整形なんて自立してからするもんやろ!

    • 1
    • 18/06/02 23:04:59

    馬と鹿

    • 1
    • 18/06/02 23:07:10

    プチ整形しなくたって死にゃしないから、その分子供に美味しいもの食べさせなよ

    • 3
    • 61
    • ノステルダム
    • 18/06/03 20:37:37

    プチ整形するための貯金する余裕あるんなら自立しなさいよ。

    • 2
    • 62
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 20:40:42

    こんな受給者が居るから保護費5%減額って発表されるんだわ

    こんな内容を平気でトピに上げるなよ

    • 2
    • 18/06/03 20:56:43

    罪に問われると言うか、、、
    生活保護でプチ整形ってびっくり、、、。

    整形できるんだったら、自立した方が良いんじゃない?って思っちゃう


    • 0
    • 18/06/03 20:57:05

    つりー

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

1件~11件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ