無償化なったら、保育園に入れるような親が幼稚園に来そう

  • なんでも
    • 169
    • 胆沢ダム
      18/06/06 20:48:30

    >>92いや、だけどさ、保育園組から役員されたら先生方も嫌なんだって。
    無駄に権利意識は高いくせに、何かにつけて仕事が…だもん。

    我が子の園は子ども園になった時に、あくまで幼稚園組主体の園のままでいきます、かき乱されないためにも、幼稚園組に保育園組を混ぜて役員は幼稚園組の方でお願いします、ってはっきり言われたし、逆にカラーが乱されず助かったよ。

    とはいえ、乱暴な子が増えたのは変わりないし、人気園だったのに、数年で幼稚園組の希望者激減したけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ