結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

• なんでも
    • 93
    • 新桂沢ダム
      18/06/01 08:11:51

普通にちゃんと付き合った人は皆それぞれに良い人ばかりだったかな。
    ただ、私が冷めやすくて別れただけで。

でも、適当に付き合って短期間で別れたような男はダメだったかな。

7歳年下の藤原竜也激似のバーテンダー(笑)
    すごく人懐っこくて可愛いヤツだったけど、こんなのと結婚していたら、ふらふら遊ばれて浮気されまくって、最後は離婚になってたと思う。

あと、同い年の公務員次男。
    実家には長男がいて、ゆくゆくは同居するから、と次男には庭付き一軒家をドーンと親が買って与えていた、お坊っちゃん。

付き合った当時、買ってもらったばかりの一軒家に一人で住んでいた。
    いつもそこに行っていた。
    結婚の話も出ていた。
    とても良い人だし、新築の庭付き一戸建て、次男で公務員、悪くないなと思っていた。

でも、ある時
    実家に立ち寄った時、両親が知るはずも無い、私の実家のデータが書いた用紙が置いてあるのを偶然見てしまった。

どうして?って、調べたんですか?
    みたいになったら、父親がいきなり怒鳴り出して『気に入らないなら破談だ!』ってギャーギャー文句言ってきた。

こいつが義父になるのか、って思ったら一気に嫌になった。
    彼には悪かったけど、別れた。
    なかなか別れてくれなかったけど。
    それから数年経って、彼も結婚したけど、私に連絡してきて、今でも好きだよとか。
    何度も誘ってきたり。
    写メちょうだい、とか。

奥さん居るのになぁ、って思ったら、父親だけじゃなく、この元カレに対しても、別れて良かったなと思った。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません