結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

  • なんでも
    • 54
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/01 01:08:34

    ヤニ中、DV、虚言癖、私のカードで勝手にキャッシング、転職癖、人間関係リセット癖、中古の高級車いじってブンブン乗り回してるけど借金まみれ、超絶マザコン、友達ゼロ、弟の友達を仕切ろうとして弟まで友達ゼロに、身内からも数百万借金。っていう物凄いやつがいた。今は嫁と子供3人いるみたいだけど手取り25万なのに周りの人には50万って嘘つきまくってて、だけど周りには全部バレててボッチに拍車がかかってるみたい。奥さん切迫なのに臨月までチャリ乗って保育園送り迎えしてたらしい。大変だなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ