いくら仲良い人に口止めして話しても

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/31 22:36:10

結局、みんなに喋っちゃうんだね。
そこら中に広まっててびっくりしたわ。


別に悪い事したとかじゃないけど、信用して話した事をばらまかれるって辛いわ。
しかもめちゃくちゃお喋りな人に伝わってたからもう終わり。

そんなもの?
私の周りの人間がレベル低いだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:46:16

    信頼できる人だと思って話したんだけどさ。
    苦楽を共にした仲なのにこんな仲の良かった人でも喋っちゃうなら誰一人信用できないと思った

    • 2
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 23:42:54

    ごめん、書かなかったのが悪いんだけどママ友じゃないの。
    言いたくないけど親友だと思ってた学生時代からの友達であり親友だった人。

    • 0
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/06/01 00:05:28

    他の学校の子でした。
    就職セミナーで出会い意気投合。
    同じ業界目指し同じ会社に就職。
    その縁も手伝って益々仲良くなる。
    更に支社も同じになり同じマンションに住む。

    学生時代から話してきた秘密話が会社の人に知れ渡っていた。
    全然気づかなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ