子供いて幸せなの?

  • なんでも
    • 52
    • 御母衣ダム
      18/06/01 19:16:54

    妊娠したばかりの時は長期入院もあって我慢の連続だったから逃げたくなった時もあったけど、胎動を感じるたびに勇気づけられた。産後も早産でバタバタして病気の検査やら何やらで不安になって沢山悩んだけど、踏ん張って頑張ってきた。
    どこ言っても愛想良く、礼儀正しい息子と娘で褒められることが多い。イライラしてしまって当たってしまった事もなん度もきっとあったけど、その中でも愛情をしっかり受け止めてくれていたのかなって嬉しく思う。
    子供がいなければとかは考えたことなかったかも。若かったから喧嘩のたびに旦那が出ていったりでその度に旦那がいなければとはなん度も考えた。笑
    やっぱり私には子供たちしかいないよ。大好きだし、可愛い。それを何歳になっても伝えていきたいと思ってる。自立の邪魔にならない程度に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ