子供いて幸せなの?

  • なんでも
    • 185
    • 矢木沢ダム
      18/06/06 14:45:29

    子供がいたら最初の3年は自由はないよ
    成長してからも心配は尽きない(稀に心配させない子もいる) それらを超える幸せをくれるかどうかなんて産んでみなけりゃわからない。

    サカキバラみたいになったり、ヤクザになったり逆に犯罪に巻き込まれるかもしれない。
    子供ほしいって人は本能レベルで子供欲しがるから子供いた方が幸せかな?なんていちいち考えない。考えてる時点で子供作らない方がいいかもね。とにかく自由はないよ。離婚したくても自分ひとりならなんとかなるけど子供いたら無理で我慢してる人たくさんいる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ