結婚3ヶ月で急死した大富豪「紀州のドンファン」遺体から致死量の覚醒剤反応…第三者関与の可能性

  • ニュース全般
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/31 13:58:57

女性4000人に30億貢いだ大富豪「紀州のドンファン」野崎社長が急逝…21歳モデルと幸せな結婚をしたばかり

◇自宅で死亡の77歳の資産家から検出される 第三者関与か
和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたことが、捜査関係者への取材で分かった。
何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて県警が調べている。野崎さんは資産家として知られていた。

www.news-postseven.com

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 16:35:27

    愛犬にって、言ってたわ。
    いぬは、裏切らないもんね。

    あははは
    じじい、最後にしくじったな。
    でも、犯人焦りすぎたな。

    遺産がー。

    • 17
    • 18/05/31 16:39:07

    このドンファン、なんか見たことあると思ったら、売春婦に貴金属盗まれた人か~。
    亡くなったのね…。

    • 3
    • 49
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:49:03

    今まで沢山お付き合いした女性がいるみたいだけど、子供はいなかったの?

    • 0
    • 18/05/31 16:51:46

    空に向かってピーポーピーポー♪だと思った‼

    • 0
    • 51
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 16:52:04

    犬がかわいそう…

    • 14
    • 18/05/31 16:57:55

    愛犬に遺産いかないように
    先に…しちゃったんだね。
    そして犯人バカすぎるな。
    バレバレやん。

    • 32
    • 18/05/31 16:59:55

    犬が可哀想

    • 14
    • 54
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 17:01:16

    >>49
    亡くなったから出てきそう

    • 1
    • 18/05/31 17:02:12

    世界各国の女性に貢いだ数w
    キッチリ端数まで出てて、怖。
    数えてたのかなw

    • 0
    • 18/05/31 17:56:10

    >>43
    全部読んだ。
    新婚の夫が亡くなった翌日に会社に出向いて“野崎の遺産、私(妻)が引き継ぎます”…。
    ベテラン社員が妻と今後の話をしようとしたら、事務所のソファに寝っ転がって、携帯ゲーム…。

    • 22
    • 57
    • みーちゃん2
    • 18/05/31 17:59:57

    21歳モデルって孫だよね^^;
    怪しまれるね。

    • 6
    • 18/05/31 18:03:57

    よくテレビ出てたよね
    びっくりした

    • 1
    • 59
    • 志津見ダム
    • 18/05/31 18:06:22

    奥さん中国人によく仕事に行ってたらしいけどもともと中国人だったのかな?
    マフィア絡んでる系?

    • 16
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 18:07:32

    自ら摂取って事は注射じゃなくて服用
    妻が飲ませてるだろうな

    • 5
    • 61
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 18:07:47

    まさかばれないとでも思ってたのかね
    あさはか。そんなじいさん何年も生きないのに

    • 6
    • 62
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 18:08:01

    爺さんはどうでも良いけど、わんこが可哀想!!!!

    • 16
    • 18/05/31 18:10:10

    疑う人はひとりしかいない(笑)

    • 18
    • 18/05/31 18:11:35

    奥さんがやった以外、誰がやるのよ。
    お金取るだけならまだしも、命まで奪うなんて最低な馬鹿嫁だな。
    爺さん、可哀想だなぁ。

    • 39
    • 18/05/31 18:13:33

    >>43
    犬も絶対殺されてる。
    こっちは解剖しないのかな。
    もう火葬されてしまったかな。

    • 23
    • 66
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 18:36:22

    この嫁、父親とかに結婚の事は話してなかったみたいだね。反対されるからなのもあるのかもしれないけど、真剣じゃないし金目当てだから別に親に言わなくていいやって感じだったのかもねー。

    • 23
    • 67
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 18:38:39

    私に貢いでくれてたら死ぬまで優しくしてあげたのになぁ。

    犯人早く捕まるかもね

    • 34
    • 18/05/31 18:59:19

    >>67私も。本当のお金持ちっぽいし、愛はなくても金で愛を上回る情が沸くよ普通は。犯人は誰だか分からないけど殺しちゃあかん。

    • 7
    • 18/05/31 19:00:55

    >>50懐かしいね~。

    • 0
    • 18/05/31 19:04:12

    嫁が犯人だったとして、捕まったら遺産はどうなるの?
    さすがに死刑にはならなそうだけど、出所したら嫁が相続?

    • 2
    • 71
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 19:06:33

    モデルってなってるのに何故どれも顔が隠されてるんだ?
    モデルなら顔だせよ

    • 11
    • 72
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 21:00:26

    記事見つけた。真っ黒。

    • 14
    • 73
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 21:38:49

    奥さん、あきらかに自分が疑われるの分かっててやるかな。
    もしかして誰かに殺害を依頼したのかも。

    • 2
    • 74
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 21:42:45

    >>59思った。中国でモデルって在日中国人かな

    • 3
    • 75
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 21:45:30

    >>74だとしたら仕組まれてたのかもね、最初の出会いから殺害まで。

    • 9
    • 18/05/31 21:47:21

    嫁が愛人使って殺したんだろ

    • 12
    • 18/05/31 21:56:07

    体調不良って言って、夜の生活も無かったらしいね。すごい女だな本当

    • 28
    • 78
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 22:00:24

    なんか、言い方悪いけど多少ブスでも普通の金銭感覚の女と結婚したほうが良かったのにね。この人自身も何度も窃盗被害にあってると言うし、ちゃんとした人がついてれば自宅にそんな大金置いとかないよね。

    • 2
    • 18/05/31 22:01:50

    不謹慎だけど、加藤茶と綾菜夫妻を思い浮かべた。

    • 29
    • 18/05/31 22:02:47

    >>78
    とにかく若くて綺麗な女が良かったみたいよ。金持ちになった理由はそういう女と付き合いたいからって本に書いてた。
    でもまさか殺されるとは思ってなかったかもね

    • 4
    • 18/05/31 22:10:39

    >>70たしか法律あったよ

    • 1
    • 82
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 22:20:07

    奥さんモデル?
    ニュースではデートクラブの女性と結婚。って言ってた。
    怪しいねぇ

    • 5
    • 18/05/31 23:12:23

    女好きだったの?

    • 0
    • 84
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:14:12

    >>82画像で検索したけど体型はモデルとは言えない標準

    • 1
    • 85
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:17:35

    ドンファンの好みって、
    どんなん??

    菜々緒風な??

    • 0
    • 18/05/31 23:24:50

    あ、あのお爺ちゃんが紀州のドンファンだったのね!
    強烈なキャラだったから覚えてるよ。
    20代の若くて大柄な女性が好みなんだよね。
    殺されちゃったんだ…
    覚醒剤やるような人には見えなかったけどね。
    生前にバイアグラのような薬は一切使わないようなことをしきりに発言してたし。

    • 2
    • 18/05/31 23:27:51

    嫁が絡んでるなら
    もう少し待てば老死でしょ…
    待てなかったのか?

    • 3
    • 88
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:33:13

    >>87金持ちは検査も定期的に行くかもしんないし、それなりの治療も受けられるし100歳まで生きられたら計算狂うよ

    • 3
    • 18/05/31 23:33:19

    結婚後同居一ヶ月半で夫死亡→遺産相続30億以上ってw
    あからさま過ぎない?

    • 28
    • 90
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 23:40:08

    >>70
    犯罪に加担したら相続権はなくなるはずだよ。

    • 3
    • 18/06/01 07:11:00

    >>89
    ね。せめて3年くらいは我慢しないと。それでも疑われるけど。

    • 1
    • 92
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 07:19:42

    嫁しか考えられない

    • 18
    • 18/06/01 07:19:57

    >>43
    2時間ドラマの様な内容。
    遺産を継ぐはずだった犬までとか。
    ちなみに嫁は中国人?
    日本人とは思えない行動なんだけど。

    • 4
    • 18/06/01 07:23:29

    年齢的にもバイアグラでドンファンな結果なら理解出来るけど覚醒剤はねー。
    いくら薬はーて言いながらも止めておきたい女が二十歳そこらならバイアグラ止まりでしょ。
    それでって死因ならわかるけど、まぁ身内だよね。

    • 3
    • 18/06/01 07:25:41

    >>31
    先に犬を殺さないと、遺産が犬にいってしまうから。
    本当ひどいよね。

    • 12
    • 18/06/01 07:33:37

    >>18
    21歳だからまだ頭の中が子供なんじゃない?
    せめて31歳の嫁なら、もう少し上手くやっただろうに

    • 9
1件~50件 (全 3014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ