アデノイド切除手術したお子さんいますか?

  • 病気・健康
    • 5
    • 下小鳥ダム
      18/05/31 12:40:24

    うちの息子が3歳2ヶ月の時に扁桃腺とアデノイド切除手術したよ。
    とてもおとなしい子だったから、入院中も大変な事はなかった。
    術後は声が高くなったな。
    全身麻酔で心配してたけど、術後いびき、無呼吸もなくなり、病気もそんなにしなくなったよ。
    現在小3、小さな頃に手術してよかったと思ってる。
    本人は今でも覚えてるけどね。
    そして現在、末っ子が3歳9ヶ月だけどその子は扁桃腺が大きいから手術したらどうかと言われてる。
    正直悩んでる所。
    この子は息子と違って凄くヤンチャだから、入院に耐えられそうもないからまだ様子見てる。
    全身麻酔なんて聞くと、小さな体に負担はないのか不安で心配になるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ