旦那が私に黙ってスカイラインGTRを買っていた

  • なんでも
    • 111
    • マダム
      18/05/31 13:57:45

    うちの父も定年後ハーレーに乗り始めたよ。
    ずっと夢だったらしい。
    金額も全然違うしうちの親は相談してたけど、
    きっと主がばかにしたり反対するのわかってたから言えなかったんじゃないかな?
    主も気づいただろうけど旦那もアクセサリーとか旅行とかりかいできないだろうし、そういうの我慢してずっとお金貯めてたんだと思う。
    すごい高いしやっぱり相談して欲しかったよね。
    その気持ちは素直に伝えていいんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ