自分の息子が24歳の時に40代のシングルマザーと付き合ってたらどうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 14:30:58

    >>71 それってなんとか条例違反とかにならないの?

    • 1
    • 18/05/31 14:35:15

    とりあえずここにトピ立てるわ。で、みんなに釣り釣り言われて、釣りならどんなにいいか、、とかって言ってるね。

    • 3
    • 18/05/31 14:37:22

    仁香でしょー?
    これは無理だわ。

    • 5
    • 18/05/31 14:40:54

    ブラコンの私は、兄貴が28の時に35歳のコブ2付きシンママと結婚した時に辛くて吐きそうだったから(しかも美人ならまだしも中々上級なデブでブス)息子なら耐えられる気がしない。寝込むわ…

    • 0
    • 18/05/31 14:41:54

    ヘコむ!ばか息子!と思ったけど、40歳の私が24歳の男性と付き合うと考えたら全然OKだった。

    • 9
    • 110
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 15:04:49

    あーだよね。
    今付き合ってるの10個下だし相手の親になんて絶対バレないようにしなきゃ

    • 0
    • 18/05/31 15:14:39

    そういう女知り合いにいるけど、男、騙されてるよ。女の都合の良いように、転職までさせて。
    だいたい純朴そうな男が狙われる。

    • 0
    • 18/05/31 15:17:19

    息子よ~ほんまに?うそやろ

    • 1
    • 18/05/31 16:27:43

    つばめくんでしょ貢いでもらってるんでしょ

    • 3
    • 18/05/31 16:35:41

    40過ぎて20代の男の子に恋愛感情もつ女なんて気持ち悪くて無理。

    • 0
    • 18/05/31 16:41:41

    主さんと同じで凹むよ。何で私と同じ年代なんだと。同級生ぐらいにしなと言う。

    • 0
    • 18/05/31 17:00:31

    >>113 周りこういうのばっかみるよ。シングルかわかんないけど女側が男に貢いでなんでもやっちゃってるの。まるでホスト。
    スナックのママさんなんて車まで与えて生活面倒みてたもんな。

    • 0
    • 18/05/31 21:02:01

    息子のお相手が安室奈美恵さんだったら…ちょっと嬉しいかも。

    • 2
    • 18/05/31 21:04:21

    >>117
    でも、4歳しか変わらない子の父親になっちゃうよ。

    • 0
    • 18/05/31 21:56:29

    みんなのコメントうわぁって思う。息子の人生なんだから別に私がとやかく言う必要はないと思う。結婚したいって言っても認めると思う。付き合ってる段階でママスタ民これだもん。

    • 1
1件~15件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ