人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 53
    • 新丸山ダム
      18/05/31 00:40:22

    昔からなんか人間関係タイミング悪くて、
    目を付けられて嫌われるのは環境の中で目立つ人、顔が広い人です。
    で、そんな人に表立って嫌われたら大体の子が警戒して近寄ってこなくなります。

    今もそんなママさんに嫌がられてしまい、
    寄りによって役員も同じになって散々嫌な思いをしたり、
    やっとクラス替えと思ったらまた同じクラス、そのママの取り巻きも同じクラスです。

    近所のママは私を嫌ってるママの取り巻きみたいな感じです。

    ダメですよね。私。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ