親子遠足 平日?休日?

  • なんでも
    • 45
    • 小河内ダム
      18/05/30 22:22:05

    >>42
    うわ!珍しい1票!(笑)
    休日開催が少ないとは意外すぎた。
    土日だと参加しやすいからって理由一緒。
    あと、うちもそんな感じだったかな。
    動物園だったんだけど、現地の入場口集合、写真撮影、一通りまわったら広場でお弁当、各自解散。
    その後は隣にある小さな遊園地で遊んでもよし、即帰宅でもよしだった。
    うちの子は2人とも終始興奮で、帰りのバスで息子はイヤイヤ、娘は爆睡。
    パパがいなかったらめっちゃ大変だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ