タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:48:21

    6番の方までで締め切っています。7番以降の方は申し訳ありませんが、次回の募集の時に再度申し込みをして下さい。

    • 1
    • 18/05/30 20:49:09

    旦那は、離婚して浮気相手と一緒になりたいと思っていますか?
    わたしが我慢すれば安泰ですか?
    旦那や家族の仲は好転しますか?
    体調はよくなりますか?
    切実なのでお願いします

    • 0
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 20:49:21

    本人がカード切らないと意味なくね?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 20:53:06

    >>40
    あなた占い師なの?
    なんでそんなこと言えるの?

    • 0
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 20:58:35

    >>25見ていただきありがとうございます。
    自分の家族(主人、子ども)とは仲良く、姑とは付かず離れず、小姑とはできたら疎遠にしたいと思っています。無理なら姑小姑共に距離を置きたい。
    すごく勝手なのはわかってますが、お姑さんだけなら嫌いじゃなく平穏なのですが、小姑には目の敵にされていて、近年姑小姑がべったりになってから何もかもがうまくいかなくなってます。
    自分の気持ちはグッと抑えて柔和な態度で付き合いを続けて行くのが良いという事でしょうか。

    • 0
    • 44
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 21:01:27

    次回 いつなのかな。。
    見てほしかったなー残念。次に期待します。

    • 1
    • 18/05/30 21:04:25

    >>18フローレンス様

    ありがとうございます。

    生まれてこの方、隣県程度しか移動したことがなく、全く知人もいない遠方への引越し(子どもも転園になります)が決まり不安でいっぱいでした。
    謙虚な気持ちでがんばりたいと思います。

    • 0
    • 46
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 21:09:09

    >>38
    4です。主さんありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/30 21:13:24

    もう締め切っていますか?

    シングルマザー39歳
    高1、中2、小6の子供がいます。

    親の介護と死、
    今、働きづめですがこれからの自分の収入とか、中古物件を買う不安、
    体調面、などなど、、
    色々心配です。

    これからの私は、良い方に行くでしょうか?

    出会いに関しては、仕事と家の往復の為、全くないです。

    • 0
    • 48
    • フローレンス
    • 18/05/30 21:18:53

    >>43
    我慢をして付き合いを続けると言うよりも、旅立ち=新しい世界とも解釈出来ます。例えば付かず離れずとか疎遠になるにしても、つんけんした攻撃的な態度の場合、後味は悪いですが、柔軟な態度の場合は後味も悪くはないかと思います。

    姑さんや小姑さんとさよならした新しい世界への旅立ちの為に、なるべく波風を立てずに、少しずつ距離を取り、気付いたら疎遠になればいいですね。

    • 1
    • 49
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 21:22:23

    >>48お返事ありがとうございます。
    なるほど、そういうことなんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/30 21:28:26

    姉妹仲が悪い事で父親に心配かけていますか?
    別に絶縁とかじゃなくて必要最低限は接していますが。
    親不孝でしょうか?

    • 0
    • 18/05/30 21:29:15

    今から 二回目 ないかな。。(^^;;笑
    あればすぐ申し込みたい!笑

    • 0
    • 18/05/30 21:35:04

    最近妊娠が分かりました。お腹の子の性別はどちらでしょうか?また、この子の後にも私は妊娠出産をしますか?できれば性別もお願いします。

    • 0
    • 53
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 21:37:25

    旦那の不倫相手の親に、不倫の事実をバラすのはどうなりますか?

    • 0
    • 18/05/30 21:48:39

    別れた夫とのことなんですが、復縁したいと思っているのですが、彼はどのように思っておりますでしょうか。今後の2人の未来を占っていただけたらと思います。そしてこちらから連絡をしてもよろしいでしょうか?

    • 0
    • 55
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 21:52:29

    私たち家族はこれからも笑顔でいられますか?子供たちは健全に育ちますか?

    • 0
    • 56
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 21:55:22

    これからの健康面お願いします。

    • 0
    • 18/05/30 21:55:26

    家族4人、健康で平和に暮らしていけますか?
    今住んでいる近くでマイホーム持てますか?いつごろになりますか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 58
    • スターダム
    • 18/05/30 21:56:41

    ずっと体調がよくありません。病院にも通っていて、更年期障害か自律神経と言われています。
    いつになったら楽になりますか。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/05/30 21:59:22

    まだ小学生の娘2人、この先、そんなに苦労せず高校、大学に行けますか(できれば公立で…)?
    友達関係でもトラブルで悩むことがないか心配です。大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/05/30 22:05:46

    先月から始めた仕事は人間関係のトラブルもなく楽しく長く続けていけますか?

    2年前から原因不明の体調不良で普通の生活はできますが、ずっとおでこ辺りがモヤモヤしていてスッキリしません。それが原因で仕事が続けられなくなるかもと不安もあります。原因はどこにあるのでしょうか?

    • 0
    • 18/05/30 22:35:31

    好きな人がいます。彼は私のことをどう思ってますか?好意をもっていますか?

    • 0
    • 62
    • フローレンス
    • 18/05/30 22:44:19

    只今から先着5名受け付けます。

    質問は一つだけでお願いします。

    • 1
    • 18/05/30 22:44:51

    お願いします
    私にパートナーできますか?

    • 0
    • 18/05/30 22:45:02

    旦那は浮気してますか?

    • 1
    • 18/05/30 22:45:13

    好きなの彼は、私の事をどう思っていますか?
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 22:45:48

    人間関係は今後うまくいきますか?

    • 0
    • 18/05/30 22:46:15

    旦那と離婚しませんか?

    • 0
    • 68
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 22:46:38

    私は占い師になれますか

    • 1
    • 18/05/30 22:47:40

    私の人間関係について、
    私と仲良くしたいと思ってくれてるママさんは身近に今いますか?

    • 0
    • 70
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 22:51:20

    ある人から連絡はきますか?
    また、会うことはありますか?

    • 0
    • 71
    • フローレンス
    • 18/05/30 22:52:15

    63~67番の方、受け付けました。

    自分の番号、1~78のうち一つの番号、右か左をお知らせ下さい。

    68番以降の方、ごめんなさい。次回申し込んで下さい。

    • 1
    • 18/05/30 22:54:03

    >>71
    64、22、右

    • 1
    • 18/05/30 22:57:42

    >>63です

    39左 お願いします。

    • 0
    • 18/05/30 22:59:43

    >>67です。
    35 右 宜しくお願いします。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 23:05:05

    私も右とか、わかりません。

    • 0
    • 77
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 23:07:20

    66です。好きな番号ってことですか?
    54と右です

    • 0
    • 78
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:08:04

    >>64
    棒の8・正位置

    このカ―ドは白でも黒でも無く、グレーのイメージです。なので浮気をしてるかしてないか、断言は出来ません。

    ただ、物事がスピーディーに進展し、即決、即断出来てふっ切れます。

    もし浮気をして場合、相手とすぐに別れるか、貴女が旦那さんを見捨てるか、また浮気してないなら、貴方の疑心はすぐに晴れるでしょう。

    • 1
    • 18/05/30 23:10:27

    65です。おねがいします。
    右です。

    • 1
    • 18/05/30 23:11:08

    >>78
    もしかして私の心のもやのグレーなのかもしれませんね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 81
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 23:12:03

    息子が嫌いで仕方ないです。関係性を見て下さい

    • 0
    • 82
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:19:13

    >>63
    金貨の4・正位置

    このカ―ドは、執着心を捨てないと、金銭や品物が微妙に絡んで、停滞すると忠告しています。

    パートナーを探す(求める)時に、お相手の人柄よりも、地位や収入を重視していませんか?

    貴女の執着心を変える事が出来た時に、真のパートナーとご縁があるかと思います。

    • 1
    • 83
    • フローレンス
    • 18/05/30 23:20:42

    >>79
    1~78のうち、一つを選んで下さい。

    • 1
    • 18/05/30 23:22:53

    主さんまだ気力があったら続けて募集してほしいです!

    • 0
    • 18/05/30 23:24:10

    >>82
    みていただいてありがとうございます。

    不安な気持ちになるのは辛いので パートナーには優しい気持ちを持ってる人と出会えたらいいなと考えています。

    出会える時期などみていただけたら、嬉しいです
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 86
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 23:29:18

    この先、旦那が安定し、家族みんなで穏やかに暮らせる日が来ますか?来るならいつ頃転機がありますか?

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ